L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

セッションの風景

先日のスピリチュアル&癒しカフェに出展した際に
まとりかりあさんに写真を撮っていただきました。

セッション中はこんな感じ。
寝てませんよぉ^^
ねろたん
コレねろたんでーす
よろしくね

ねろたんはリーディングの際、目を閉じて話すことが多いです。

受け取ったビジョンを瞬時に解読するのには、目を開けているよりも、閉じているほうが認識が高くなる気がしてたけど、目を開けていても、本当はあまり変わらない。
でもクセで目を閉じてしまうのだ^^

                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

5月のご予約状況5月は全予約枠終了しました。
6月のご予約状況
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback