ねろたん

ねろたん

5月14日(土)に開催されました、スピリチュアル&癒しカフェにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

予約があまり無かったので、どうなるかと思ったら^^、ほぼ夕方までノンストップ状態でセッションをさせていただきました。

アニマルコミュニケーションのご依頼が多かったですが
30年近く前のエンジェルちゃんとのセッションがとても印象的。
ご了解は得ていないのでシェアしませんが、深い愛情を感じました。

透視リーディングのご依頼も多かったです。
いずれのセッションも終えられてねろたんのブースから帰られるときには、表情がとても明るくなられるので、その明るくなった表情をみるたびに嬉しくなります。
本当にありがとうございます。

ねろたんの隣のブースにいらした、Fairy Lantem フラワーエッセンスさんにセッションをお願いしました。
フラワーレメディを今後セッションに加える予定なので、受けちゃいました

気になるカードをいくつか引いて、どしーんとしたメッセージが。
ムホー
スゴイのだ

ねろたん用にエッセンスを作っていただいたので、今それを飲んでいます。
どう変容するか楽しみ。
変容を待つだけではなく、しっかり意図して、手放すべきものは手放し、起こすべき行動はしっかり起こします。
満月の力も借りて、がんばるぞー

Fairy Lantem フラワーエッセンスさんは、ブログされていないのですが、今後スタートさせると仰ってました。
その時には、ご紹介したいと思います。
とても心の優しい、穏やかでステキな女性ですよぉ。

このイベントは次回は8月11月と企画されているようです。
ねろたんは今後の出展は未定ですが、お友達のヒーラーさんが出展される時には、こちらでご紹介したいと思います。

イベント出展が今後決まっているのは、8月6日(土)7日(日)に東京ビックサイトで開催される癒しフェアです。
スピマで知り合ったヒーラーさんと共同出展します。
詳細ははっきりと決まりましたら、アップします。
でも、出るのは決まってますよぉ^^

癒しグッズがイッパイあるのがたまらない( ̄▽ ̄ゞ
今年は何がうちの子になるのかしら^^


                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
5月30日(初級)6月28日(応用)開催が、モニター受講適応となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

5月のご予約状況5月は全予約枠終了しました。
6月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply