L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

特別な満月

5月17日(火)は特別な満月の日です。
一年のうちで一番エネルギーの強い満月と言われています。
鞍馬山では毎年この満月を祝ってお祭り(ウエサク祭)が開催されているのです。

ねろたん今年もいけなかった。
というか、意図してなかったな( ̄▽ ̄ゞ
2012年の来年は絶対に行ってみたい。

ダイナビジョンでもウエサク祭のイベントが行われます。

「1年で最もパワフルな5月のおうし座の満月の日には、
今も昔もヒマラヤのウエサクの谷で秘儀がなされています。

この、おうし座の満月がパワフルだというのはよく聞きますが、
そもそもどうしてパワフルだと言われているのでしょうか?

実はこの満月のパワーが1年で最もパワフルなのは、大きな理由があります。

この日はウエサクの谷にお釈迦様をはじめ、
多くのアセンデッドマスターたちが降臨して、地球と人類、
生きとし生けるものに対して、無限の祝福を与えてくれるのです。

もともとウエサクの谷で行われる秘儀は、1987年以降には、
地球と人類のアセンションに向けて、世界各地でこの満月の日を祝うようになりました。
                        ~ダイナビジョンHPより抜粋~

お気になる方は、是非足を運んでくださいね。

満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期です。
もう数年使っていないものや、不要な感情をこの満月の力を使って思いっきり手放してみましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し、手放せたことを心から信じましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をされていくのかをイメージしてみましょう。
そして、実際に行動に移してくださいね。


満月時間は、5月17日(火)20時09分です。
満ちる直前のエネルギーが強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
ただしボイドタイムが、あります。
満月時間直前の20時08分から明けて18日2時23分です。

その時間帯には、お財布フリフリは止めましょう。

いつも使っているクリスタルなどのヒーリンググッズに月光浴をさせてあげましょう。
その時「いつも私を癒してくれてありがとう」とヒーリンググッズに伝えてくださいね。
さらに、癒しを与えてくれるようになるでしょう

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリしましょう。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになるでしょう。


そうそう、満月から新月にかけては、ダイエットを始めるのにも良い時期でもあります。
ねろたん、今月こそがんばろうっと


                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
5月30日(初級)・6月28日(応用)開催がモニター適応となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア 詳細は後日改めて。

5月のご予約状況5月の全予約枠は終了しました。
6月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪はなさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
はなちゃんかわいくって、めちゃくちゃ癒されました☆

カードは、馬に乗りこなせの意味もあるのかも^^

はなちゃんお座りしましたか♪
イメージ力はあなどれないのです!!
どんどん、はなちゃんとのコミュニケーションに使ってくださいね☆
イボもポロンと取れるイメージをしましょうね^^

このたびはありがとうございました☆

  • はな
  • URL
セッションありがとうございました!

オラクルカードでペガサス…。最近馬に乗りたくて仕方なかったので、関係してたらビックリです(*^o^*)プラクティスとゆうカードのメッセージは、もしや馬に乗りこなせ?!笑

今日はありがとうございました!はなとの心で会話、さっそくやってます!お座りするイメージしたら座ったので、おっ!きたか!と喜びました(^O^)
股関節のイボが取れるのを願います!今日は素敵なお時間をありがとうございました!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback