L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

無料遠隔ヒーリングご参加ありがとうございました


遠隔ヒーリングにご参加されました皆さまありがとうございました。

今回はヒーリングを始めると、日本全体が映し出され、参加者さんが手を繋ぎ日本を囲っているように感じ取れました。
祈りのエネルギーが、たくさんのアセンデットマスターや大天使たちにサポートされながら降り注いでいるかのようでした。

手を繋いでいるのは人間だけではなく、アニマルさんも一緒にその輪の中に入っており、お祈りしている姿がかわいらしかったです^^

すでにたくさんの祈りが届いていますが、それと相反するエネルギーも多いのも事実です。
不安にフォーカスするだけではなく、愛を持って被災地を包み込むイメージをしてみましょう。
一人ひとりの力が集ると、とても大きなものになるのです。
復興への道は長くなると思いますが、良いイメージをたくさんし続けましょう。

一日も早い復興が実現しますように。
フリーエネルギーの実用化が実現しますように。
みなさん一人ひとりの願いごとが叶いますように。

今回もアバンダンスオイルを使い、そしてアバンダンスのエネルギーもあわせて送ってみました。
しばらくすると、参加者さんの手のひらに、金貨が置かれてゆきました。
お顔が分かっている方は、受け取っているところをしっかりと目撃させていただきましたよぉ。

瞑想なさる時に、手のひらに金貨が置かれる事を感じてみてください。
そして手のひらを胸に置いて、金貨をご自身にアンカーさせ、心の豊かさにフォーカスしてみてください。
心地がよいと思います♪

みなさんが金貨を受け取っている最中、アニマルさんも保護者さんを見て喜んでました。
そのあとは、自由気ままにダッシュやゴロンゴロン、お膝に抱っこや
保護者さんの顔の近くに顔を寄せて、くんくんニオイを嗅いでいたり^^
その姿をみて、癒されました。

今回は、祈りを重点的に行いましたので、メッセージはマイトレーヤ(布袋さま)のみ受け取りました。

笑う角には福来る。
緊張し張りつめたままでいると、いざという時に対応が出来ない。
笑って緊張をほぐし、心のゆとりを持て。
何かを責め立てるためにアンテナを張り巡らせるのではなく
心の安らぎに目を向けてほしい。
眉間にシワを寄せているのではなく、目じりにシワを寄せよう。
大きな声で笑ってみよう。
体の緊張がほぐれる事を感じることが出来るであろう。



録画したお笑い番組を見て、ガッツリ笑っちゃおうっと。
笑っていいことたくさん引き寄せましょー


3月5日23時31分まででしたら、コールインで何度でも受け取れます。
「ねろたんからの新月と癒しのエネルギーを受け取ります。」と言ってください。

ラファエルに、癒しのエネルギーをたっぷりくださいと付け加えてもOKです^^

そして、復興への祈りを捧げ
経済的なダメージを避けるためにも、無理なくできることをしてゆきましょう。


ヒーリングを受けられて何か感じられた方は、コメント欄でシェアしてくださると嬉しいです。
何も感じられなかったとしてもエネルギーは届いていますので、安心してくださいね。

ヒーリング後はお水を多めに取ってくださいね。

ご参加ありがとうございました。

                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
初級編5月22日(日)26日(木)開催

詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-356.html  

イベント出展のお知らせ
4月10日(日) 横浜スピマ 
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-372.html

5月14日(土) チャリティーイベント”スピリチュアル&癒しカフェ
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-374.html

4月のご予約状況
5月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪やなぎゅうさん♪

ご感想ありがとうございます。

リアルタイムに限定をしなくても、何かしらを感じとれているので大丈夫です^^
「こうなる」という思い込みを持って受けるよりも
ただ今を感じる方が、受け取りやすくなると思います。

今度の新月ヒーリングは、ご予約等の関係で開催ができません。
すみません!!!

  • やなぎゅう
  • URL
ありがとうございました!!

ねろたんさん♪

大変遅くなりましたが、新月のヒーリング、ありがとうございました!

だいたいいつも、リアルタイムのときは、集中できないのか?あまり感じとれないのですが(;^_^A
2回目、3回目と慣れてくるような気もします。
受ける前は、私は前回のような、翼パタパタの感覚が来るのかと思っていました。
今回はいろいろなことがあって、心も身体も、感じとれないのかなぁと思われたのですが、3回目にはパタパタしてきましたね。

あとは少しですが、マイトレーヤの笑顔が感じられたかもしれません(^^)

また次回もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

  • ねろたん
  • URL
♪Reikaさん♪

ご感想ありがとうございます♪
お仕事いつもお疲れさまです☆

いつもながらにReikaちゃんのキャッチ能力には驚かされます。
さすがレイキマスター!!!

癒しのエネルギーを増幅させて、蔓延しているネガティブな感情を包み込んじゃいましょう♪
明るい未来を選択するのだーっ!!!

  • Reika
  • URL

今回も遠隔ヒーリングありがとうございました。

駅の仕事がハードで帰宅して食後に、うっかりうたた寝してしまいました(^^ゞ

でも、ねろたんさんからのエネルギーで(特に第6チャクラにエネルギーを感じ)しっかり目が覚めましたよ。

寝ぼけながら時計をみたら、なんと0時30分でビックリしました!(起こしてくださり、ありがとうございます)

今回は特に、癒しのエネルギーを強く感じました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

  • ねろたん
  • URL
♪ここあ*さん♪

しっかりエネルギーを受け取っていたのですね。
私も嬉しいです。

丸くてキラキラ・・
金貨だ^^

うふふ。しっかり受け取ってますね。
この先が楽しみですね。

ワンコちゃんがぐっすり眠っている姿をみるもの、癒されますよね。
私はいじりたくなってしまいますが( ̄▽ ̄ゞ

心の豊かさにフォーカスし、愛をたくさんふりまいてくださいね。
ステキなことをイメージするのも、楽しいです。

この先やってくる未来、良いイメージをたくさんして、それを確実に引き寄せましょうね。
ありがとうございました。

  • ねろたん
  • URL
♪しーちゃん♪

アバンシアのエネルギー送りましたよぉ^^
お昼間はアバンダンスオイルも使ったことだし、いい感じになるわよー♪

アバンシアのカードも見ちゃいますか!!!
すばらしい♪
物質的な豊かさも、心の豊かさもがっつり受け取る許可をしましょうね^^

大きな声で笑うこともとっても大切です。
しーちゃんが喜べば、ももちゃんも大喜び。
喜びのループを拡げましょう!!

そして、心の豊かさを周りのたくさんの方へ広げてくださいね。
ありがとうございました。

  • ねろたん
  • URL
♪さとみさん♪

27年前に一緒にいた子のお顔ですか^^
基本的にエンジェルちゃんは癒されています^^
一緒にヒーリングを受けるということで、さとみさんが癒されることを喜びと感じているのでしょう。

かわいらしいですね。

一緒にヒーリングを受け取った時の気持ちを感じてみてください。
ほっこりしたり、温かい・穏やかな気持ちを感じたりしたと思います。

普段もその感情を感じてみることで、穏やかでいることができると思います。
是非試してみてくださいね。

ありがとうございました。

  • ここあ*
  • URL
ありがとうございました

ヒーリングが始まると、手足がビリビリして、体があたたかくなりました。
丸くてキラキラしたものが沢山降ってきました。
うちのわんこは、気持ち良さそうに眠ってました(*^_^*)

豊かさや愛を届ける事が出来るように、良いイメージを沢山したいと思います。
ありがとうございました♪

ありがとうございました!

ねろたんさん、ヒーリングありがとうございました^^
ヒーリングのから私もアバンダンシアのカードを何度も見ていて、「もしかしてがっつり伝染したかも!」と思ってます!

こんなときだからこそ、笑うって大切だなぁって改めて思います。
うちのももが笑うと私もニンマリしちゃいます。
そんなふとした時間も「豊かさ」なんでしょうね。
私も周りに豊かさを伝染させていきたいと思います^^
ありがとうございました。

  • さとみ
  • URL
ヒーリングありがとうございました(*^o^*)

コールインで受けさせていただきました。新月の数日前から、27年も前に飼っていたわんこの顔が浮かんできて、「私もねろたんさんのヒーリングを受けたい」と言ってるのかな…と思い(笑)この子の名前も書かせていただきました。ヒーリング中も、この子のことが浮かんできました。この子が癒されていたらいいなぁ、と思います。私自身も深い眠りの後のようなすっきり感がありました。
ねろたんさん、いつもいつもありがとうございます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback