L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

天照(あまてらす)からのメッセージ

昨夜の瞑想で天照さんとつながる瞑想をしました。

その瞑想中にメッセージをいただきました。

愛と光に満ちたメッセージなので、こちらでもシェアしたいと思います。


愛こそすべて
愛より勝るものはない
それを理解しておれば、恐るるものはなにもない
そなたは分かっておる
自分の道を邁進するのみ

すべての神すべての者たちが見守っている
安心していきなさい
そなたは神と一体である

その光を求めるものに分け与える事が役目
時は満ちた
もう動き出す時
躊躇せず、己の道を信じ、ひたすら愛に向かい進みなさい

天照



来週の月曜日からドルフィンスターテンプルのミステリースクールの2へ通います。

前回は健在意識、今回は潜在意識にチャネリングをします。
受け取れないものは何もないと、ハイヤーセルフからも、なんとも心強いメッセージをいただきました♪

チャネリング能力をさらに高め、いろいろな方のお役に立てればと思います

今晩は観音さまとつながる瞑想です。
興味のある方は、天分開花促進室ブログまで
Theme: スピリチュアル
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback