ねろたん

ねろたん

ひなたぼっこ
朝陽を浴びて気持ち良さそうな、ねろとアンク。
お祈りしているようにも見えちゃう。

ひなたぼっこ1
最初はねろだけが、ひなたぼっこしていたんだけど
ねろねーちゃんが大好きなアンクは、すぐにやってくる。

そしてねろよりも、良いポジションを取るのであった。


                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
初級編5月22日(日)・26日(木)開催

詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-356.html  

イベント出展のお知らせ
4月10日(日) 横浜スピマ 
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-372.html

5月14日(土) チャリティーイベント”スピリチュアル&癒しカフェ
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-374.html

3月のご予約状況
4月のご予約状況
5月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪かずさん♪

良かった!!!
やっとおうちに帰れたのね。
一安心です。

落ち着くまで時間掛かるかもしれませんが、きみまろちゃんのことを優しいピンク色のエネルギーで包み込むイメージをしてみてください。

それをすることで、きみまろちゃんが本当に癒されるということを信じて行ってください。
そして安心しておうちで過ごしていこうねと、心を込めてきみまろちゃんに伝えてあげてください。

大丈夫かな・・と心配をすることで、却って心配を植えつけてしまうこともあるのです。
なので、もう大丈夫!!!と、かずさんが信じて、安心をしてください。
そうすることで、きみまろちゃんが安心するのも早くなると思います。

いっぱい優しくしてあげてくださいね^^

2011/04/02 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
かず  
きみまろが戻ってきました

ねろたんさま

先日は、きみまろへのヒーリングをありがとうございました。
地震の日から20日目にしてやっときみまろを保護することができました。
ねこのボランティアさんのご協力や、ご近所のみなさんからの目撃情報にも助けられました。
保護してすぐに病院へ、そして避妊手術もしてもらい、さきほど自宅へ戻ってきました。
ぶるぶる震えて怖くてたまらない様子で私をみて固まっていましたが、しばらくして、用意したおいた箱のおうちの中に入りました。
きみまろが落ち着くまでは、時間がかかると思いますが、一日も早く安心して元気になってくれることを願っています。
ありがとうございました。

2011/04/02 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply