L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんな時だからこそ

被災地へと被災地にいるアニマルさんへのヒーリング
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-365.html
穴口恵子さんの誘導瞑想
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-364.html


殺伐としている今だからこそ、お花買ってきました
家の中がパッと明るくなった感じです
早速ねろが、お花をくんくんしに来ました^^
お花くんくん-1
きれいだねーくんくんくんくん
お花くんくん-2
はっじっくりくんくんしたかったのにー
お花くんくん-3
なんらコレー
たべもの?

ちがいますっ
じっくりしたかったねろは、アンクが来たら退散したけど、そのアンクもすぐにいなくなる
食べ物じゃないとわかったら、興味なーいってな感じです
くんくん-4
よし、ゆっくり愛でるとするか
おかーちゃん、お花きれいだねー

少しでもほっこりしていただければと思います
心にゆとりを持ちましょうね



                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-356.html  
    
三島スピマに出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-353.html
ご予約承り中

3月のご予約状況
4月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback