L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

スピリチュアル&癒しカフェin川崎ありがとうございました

2月27日開催スピリチュアル&癒しカフェにお越しくださいましたみなさま
ありがとうございました。

第1部では、ゆきのさんのミニワークショップに参加させて頂き
短い時間ではありましたが、パワフルな瞑想を体験。
すんごーく気持ちが良かったです

あわよくば、もう1時間やってーってな感じ^^

第2部は個人セッションで、アニマルコミュニケーションと透視リーディングをさせていただきました。
今回30分で5ワンちゃんのセッションがあり、なおかつ、2ワンちゃんと保護者さんにシータを行いました。

通常のアニマルコミュニケーションより、内容は薄くなってしまうものの
必要な情報だけにフォーカスしたので、お聞きになりたい事はお伝えできたのでご満足いただけたようで
私もとっても良い経験をさせていただきました。

透視リーディングでは、今までどうして?と思われていたことが
30分で解決したというメッセージをいただいて、嬉しかったです。

やっぱりセッションってたのしー
セッション終えて帰られる時の明るい表情って、なんとも言えない喜びを感じることが出来ます。
ありがとうございました。

今回のイベントは、大木ゆきのさんが主催するシフトスクールの卒業生さんが企画されたイベントで
とってもアットホームな感じで、参加してとても楽しく気持ちも良かったです。

お声がけしてくださった、洋子さんに感謝です。
本当にありがとうございました。

またこのイベントは秋に、川崎の別会場(今回よりもさらに広い空間)で行う予定だそうです。
もちろん次も参加するぞぉ

洋子さんのブログにイベントの様子がアップされています。
良かったら読んでくださいね。
2枚目の写真に、ねろたん小さく写ってた



                              

三島スピマに出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-353.html
ご予約承り中

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。応援ポチを3つお願いします

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback