ねろたん

ねろたん

イベント出展のお知らせです

3月21日開催される三島スピマに出展します。

三島スピマは、とっても気持ちが良い空間でセッションできるので
大好きなのです
それに富士山は近いし、三嶋大社はあるし、空気は綺麗で川はキラキラ
今回も早起きして、三島へ行くぞー


会場 三島商工会議所会館 TMOホールにて
アクセス方法 http://spima.jp/mishima/access.html

ねろたんは、アニマルコミュニケーションをはじめ、ドルフィンスターテンプルシータヒーリングの手法を用いた透視リーディングを行い、必要に応じてハンズオン・ヒーリングもします。

スピマでのアニマルコミュニケーションは、テレパシーを用いてセッションをし
必要に応じて、遠隔ヒーリングやシータヒーリングも行います。


透視リーディングは、あなたのハイアーセルフと繋がり、チャクラやエネルギー体、過去世などからの影響を読み解き、思い込みや思考パターンを解放します。
リーディングをしながら、エネルギー体へのヒーリングも同時に行う、パワフルなセッションです。

興味のある方は、是非、ねろたんのブースに足を運んでくださいね

スピマにご予約いただきました先着3名様 2名様には入場無料のチケットをお渡ししております。
3名様以上のご予約につきましては、1,200円の入場料が1,000円になるチケットをお渡ししております。

ご希望の方は、メールフォームかnerotan22☆za2.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください)までご連絡をください。
チケットのお引渡しは、当日受付カウンターにて受け取れるように致します。

Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション
スピマ価格 15分3,000円 30分6,000円 10分延長毎に2,000円

当日は、アニマルさんの写真をお持ちください。アニマルさんの同伴は不可です。

メニュー2:透視リーディング(ドルフィンスターテンプル・シータ)
スピマ価格 15分3,000円 30分6,000円 10分延長毎に2,000円

あなたのハイアーセルフと繋がりチャクラを読み解き、不要な思い込みや思考パターンを解放していきます。

メニュー3:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格 30分6,000円 10分延長毎に2,000円

スピマで行うアニマルコミュニケーションは、アニマルさんとテレパシーで会話をしその結果をお伝えします。
アニマルさんの問題行動と呼ばれる原因の中には、保護者さんの思考パターンなどが関係する事もあります。
一緒にクリアになれば、喜びはひとしおですよ♪
必要に応じて、アニマルさんに遠隔ヒーリングを行います。

※オラクルカード・ガイダンスボードのセッションはお申し出があった場合のみ、持込をします。
希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
オラクルカード15分2,000円・ガイダンスボード15分3,000円

スピマって何?と聞かれることがまだまだ多いです。
スピマにはヒーラーさん、セラピストさんが、たくさん出展しています。
無理な勧誘は、事務局側から禁止されているので安心して会場内を楽しめます。

囲いが無い開放的な空間なので、オドロオドロシイことはありません。
この機会にスピマに遊びにきてみてはいかがですか。

スピマでたくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます


                              

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-335.html
完全予約制です。予約状況はこちらをご覧くださいませ。

三島スピマに出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-353.html
ご予約承り中

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。応援ポチを3つお願いします

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply