L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今年初の満月

もう満月ですよぉ。
時間の流れがとにかく早いですー

1月20日は、今年初の満月です。

毎回言ってますが^^、満月の満ちる直前のエネルギーがとても強いです。
お財布フリフリは、できる人は直前にフリフリしてくださいね。

そして今回は、自分が達成させたいことを、「そうなりました」と月に宣言してみてはいかがですか。
満月は一番月が大きいときです。

満月に達成という言葉がピンときたもので、今回ねろたんやってみようと思います

満月時間1月20日午前6時21分です。
それより前にお財布をフリフリしましょう。
満ちる直前のパワーがとってもパワフル。
そのエネルギーを活用しない手は無いのだーっ

もし満ちてしまっても、満月直後8時間が次にパワーが強いです。
それ以降は24時間以内が有効だと言われていますので、直前に出来なかった場合は、ボイドタイム以外の24時間以内に行いましょう。
もし満月が見えなかったとしても満月のエネルギーは満ちていますので、安心してくださいね

ボイドタイムは1月20日06時25分~同日07時16分となります。
満月直後なので、気をつけてくださいね。
この時間帯は間違いが起こりやすいと言われていますので、お財布フリフリや達成させたいことを伝えるのは避けましょう。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると、良いですよ。
ただあまりに現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリしましょう。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしちゃいましょうね

そして、臨時収入があったのならば、少し募金などをされるといいです。
エネルギーを回すこととなり、さらにあなたにエネルギーが届くようになるでしょう。

満月から新月にかけて、月を見るとわかるようにどんどんと欠けてゆきます。
ダイエットをするものいいタイミングなのですよぉ
ねろたんがんばろ

そして不要なものを手放すのに良い時期です。
使わなくなってもう必要の無いものや、不要な感情を思いっきり手放してみましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し、手放せたことを心から信じましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をされていくのかをイメージしてみましょう。
そして、実際に行動に移してくださいね。

あともう一つ大切なこと。
いつも使っているクリスタルや、ヒーリンググッズを月光浴させましょう。
満月のエネルギーで浄化され、パワーがアップしますよ。
ねろたん、今晩寝る時に月光浴させまーす。

豊かさをたくさんくれるお月様に、たくさん感謝しなくっちゃね。
ありがとー


                              

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-329.html
受付締め切り2月3日です。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-335.html
完全予約制です。予約状況はこちらをご覧くださいませ。

東京・横浜・三島スピマに出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-336.html
ご予約承り中

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。応援ポチを3つお願いします

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback