ねろたん

ねろたん

1月16日開催、東京スピマのねろたんのブースにいらして下さいました皆さま、ありがとうございました。
今回も100ブースを超える出展で、大賑わいのスピマでした。

リピーターさんを始め、ご紹介されていらしてくださった方や、ブログ読者様など
たくさんの方にいらしていていただき、本当にありがとうございました。

今回は、透視リーディングのご依頼が多かったです。

ドルフィンやシータの手法を用いながら、解放を行い
それが進むたびに、クライアント様の表情がどんどん明るくなっていく。
その明るくなった表情を、目の当たりに感じ取ることができ、とても幸せに感じます。

アニマルさんは、すっごくお茶目なメッセージをくれる子が多く、大笑いしながらの楽しいセッションをする事ができました。

そしてとても愛情深い子が多いです。
今回は保護者さんと一緒に過ごした過去世をお伝えする事も多かったです。

崇高な魂を感じ取ることができ、とても幸せに思います。
いらして下さいました皆さま、本当にありがとうございました。



今後のイベント出展は下記を予定しております。

2月6日 横浜スピマ
2月20日 東京スピマ
2月27日 スピリチュアル&癒しカフェin川崎
3月21日 三島スピマ
3月27日 東京スピマ


近日改めてお知らせしますが、スピマ限定のメニューです。
アニマルコミュニケーション 15分 3,000円 30分 6,000円 
透視リーディング      15分 3,000円 30分 6,000円
アニマル+透視       30分 6,000円

但し、2月27日開催 スピリチュアル&癒しカフェは、30分5,000円となっております。


セッション希望の方は、メールフォームもしくは、nerotan22☆za2.so-net.ne.jpまでお願いします。(☆を@に変えてくださいね)



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-329.html
2011年2月3日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html
完全予約制です。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。応援ポチを3つお願いします

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply