L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アニマルコミュニケーションのご感想 惟光くん

対面アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
保護者さんからの了承を得て、掲載をしております。


東京都在住Yさま 惟光くん


『ヒ-リングの仕方とお薬のやり方、拝見いたしました。
ありがとうございました。
さっそく実践してみます。

惟光と私を診ていただいてから、食事台には滑り止めを敷いたマットを置き
食べにくいというお豆腐などは温めました。  (熱いと文句を言っているようでした。)

今日はお医者さんの定期検診に行ったのですが、惟光にちゃんと説明してから出かけた
ところ、ゲ-ジの中をぐちゃぐちゃにすることもなく静かにお留守番してくれました。

教えていただいた惟光の気持ちを踏まえて、のんびりゆったり向き合って暮らしてみます。

また気持ちが行き詰まるときにお願いしたいと思います。その折にはどうかよろしくお願いいたします。』


『今日は今年最後のノミとフィラリアなどのケアのため、獣医さんのところに行ってきした。
順番待ちが長かったのですが、教えていただいた通りに
「我慢したら早く終わるよ。惟光は良い子、やればできる子だからね。」
と言い聞かせてから診療台の上へ・・・

這いつくばって震えたりしてはいましたが、初めて体重計の数字が我が家での計量結果と一致しました。
ガルガルと鼻や喉を鳴らしたりしましたが、いつもよりスンナリ終えることができました。

診療台から降ろしながら「偉かったね。いい子だね。やればできるじゃない。」といっぱい褒めました。

その後のお留守番でも、ゲ-ジの中を当てつけにグチャグチャにしないで居てくれました。
惟光も頑張ってくれるので、私も惟光をしっかり褒めてあげるように努めます。
ありがとうございました。 取り敢えずのご報告でした。』



さらに信頼関係が深まったようで良かったです。
惟光くんを信じてあげることや、自分がうろたえない事で格段に変化をもたらすことができます。

どんなことにもポジティブ思考でいっちゃいましょう!!

他のワンコちゃんの反応にも変化が見られているそうで、楽しさが倍増ですね♪

ありがとうございました。
お知らせメールいつでも待ってまーす♪


対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html
完全予約制です。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。応援ポチを3つお願いします

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback