L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

かめ゜ちゃんのSoul Calling Card

ねろたんの名刺はドルフィンのお友達のかめ゜ちゃんに作っていただいたものです。
セッションをしてもらい、受け取ったメッセージから作成してもらうSoul Calling Cardです。(ヒーリングアートの名刺)
名刺の出来上がりは、明るい感じと人とアニマルさんが同時に幸せになることをイメージした名刺でお願いしました。

できあがったのが、こちら
名刺
ステキなのよー
木のところにある光の玉には、ドルフィンや猫ちゃん、うさちゃん達が書かれているのです。
凄くかわいいの

そしてかめ゜ちゃんからのメッセージ
『中央のハートの木は、ねろたん。
地球につながっているのは、人と動物が、おなじ地球に息づく魂である事に根付いて、しあわせを広めるからです。
ハートからの波動がピンクなどのハッキリした色でなく、ホワイトなのは、ニュートラルな(偏ることのない)立場から、自分以外の魂を染めてしまうのではなく、魂たちが自ら揺り動くようやさしい波を寄せるからです。
空が星空なのは、その空が明るく明けるかどうかは、魂たちの自由意志の結果に寄るけれど
今はまだ未知数(いろいろな可能性がある)だからです。』

このメッセージをもらった時に、ねろたんが気をつけなくてはならないところを、改めて見つめる事ができました。
例えばある人に「こうした方がいいよ!!」と言ったとしても
それをそうするかしないかの選択するのはその人次第。
ねろたんは、私が言っているのになんでそうしないの?と、イライラしてしまうことがいっぱいあったのです。

人の人生のコントロールをする権利は、ねろたんには無く
自由意志の大切さを改めて感じることができたのです。

この名刺を受け取ってから、自由意志の根底を揺るがす事件がありました。
このことでねろたんは数日仕事ができないほど、軸がブレブレになりました。

でもちょうどその頃、この名刺を渡すときがあって
「空けるか否かは、その人次第」の言葉が頭に浮かび、その事件の問題をクリアにする事ができましたの。


またセッションをお願いして名刺を作ってもらおうかと思っています。
そうすることで、ねろたんの進化の過程がわかっちゃう。
とってもステキなSoul Calling Card。

クリスマスまで、モニターをやっているので
ピンときた方は、かめ゜ちゃんまで急いで^^問い合わせしてくださいね。

かめ゜ちゃんありがとー



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback