ねろたん

ねろたん

PCに向かっていると、ねろかアンクが必ずひざの上に乗ってきます。
1にゃんだとまだいいのですが、2にゃんは重いのよ。

しかも2にゃんとも落ち着かず、じゃれあい始める
ひざの上
かわいいんだけど、仕事にならん^^

だいたいねろがひざの上で、アンクは椅子の背もたれの上にいることが多いかな。
ちなみに今はねろがひざの上で、アンクはごはんもしゃもしゃ食べてます

あー癒されますなぁ

さて、晩ごはんを作ろうっと。



今日本屋さんで買うつもりが他の物を手に取ったら、すっかり買いそびれてしまったものがあるのですが
マジックアワーという写真集。
陽が沈み一番星が出るまでの時間帯の写真を集めたもので、物凄くキレイな写真集でした。

ネットで見ると、今日見たのと違った写真集が出てきてしまうのですが
今度本屋さんに行って買いたい一冊となりました。

瞑想する時のイメージにも気持ち良さそうだと思いました
本屋さんに行ったら、是非探してみてください。

ちなみに買った本は、須崎先生の手づくり猫ごはん
がんばろっと


対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪Nさん♪

ちゃんと非公開になってますよ^^

先日はありがとうございました。
帰りは間に合いましたかな^^
また一緒に飲む機会がありましたら是非♪

ねろ達の写真もっとアップしちゃいまーす。
私も癒されちゃってます( ̄▽ ̄ゞ

2010/12/23 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/19 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply