ねろたん

ねろたん

三島スピマが終わった後で、クライアントさんが紹介してくださったお店にクリアクリスタルさん自然療法リラクゼーションセンターREIKAさんと一緒に食事へ行きました。

すでにREIKAさんのブログで紹介されていますが
わたしもー

ねろたんは、トマトのグラタンとサラダをチョイス。
携帯で撮ったのでピンボケなのですが、このサラダが凄くきれいでした。
三島にて
バラの花束のようになっていて、食べるのがもったいないくらいでした。
すぐ、バラバラにして食べちゃいましたけど( ̄▽ ̄ゞ

そして、ドルチェも頂きました
ねろたんはブリュレが大好き
三島にて2
やっぱりオイシー

美味しいものを食べている時って、シアワセねぇ


日にちが経って、ブログアップできていない話がいっぱいあるのですが
いずれ時間をみて、とんでもなく時間が経ったものも、アップしちゃおうと思います



三島スピマの日にアンク脱走事件が起きたのですが
アンクを見つけた直後の写真です。
お口が変な口紅つけたかのようになっています。
口紅というより、口ひげか^^
脱走後のアンク
痛くはないそうですが、ちょっと痛々しいです。
今は、だいぶ良くなってきています


12月12日横浜スピマに出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-288.html
ご予約承り中

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪ねねままさん♪

ご紹介してくださってありがとうございました。

お店のカードをもらってこなかったので、名前を紹介する事ができなかったです。
今度お店の名前を教えてください^^

アンクのおちょぼ口は、毛が生えてきて消えつつあり
口紅が取れかかっている感じです^^

サスケちゃんは網戸破って脱走ですか。
網戸破ったらダメよと、伝えてくださいね。
おかーしゃん許しちゃうから^^

2010/12/14 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   
ねねまま  

おいしそう☆
私も今度、夜☆行ってみよーっと!!

アンクちゃんおちょぼ口みたいでかあいいなぁ☆
家のサスケは 網戸破ってパトロールに行っちゃいます。
でも 何故だか2時間きっかり位で帰ってきます。
不思議・・・
明日のスピマも、皆を幸せにしちゃって下さいね☆

2010/12/11 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply