ねろたん

ねろたん

新月の願い事が叶う&癒しのエネルギーを、コメントに書き込んでくださいました皆さまにお送りしました。

22時過ぎにみなさんのお名前をガネーシャ、ラファエル、セラピス・ベイに伝え、22時30分から瞑想スタート。

参加してくださっている方が、サークルになっているように感じ
その中にアニマルさんたちが、思い思いに過ごしているかのように感じました。

アニマルさんはお腹を出したままひっくり返って寝ている子や
ママやパパのそばにぴったりくっついたまま、目をキラキラさせて顔を見上げている子
足をびろーんと伸ばしたまま、ブフーといっている子など様々でした^^

そして願いごとの紙が、一気に天へと上がり
God Boxと呼ばれる箱に、すべて入っていきました。
その後箱からキラキラと光がこぼれ、参加者さんを照らしていました。

その箱の横には、ガネーシャとセラピス・ベイがいて
光を一人ひとりに当てているかのようでした。

「叶わない願いは無い。
そうするには、実際に行動に移す事が大切。
そして、強く意図すること。
自分を信じて着実に前進してゆきなさい。」
とガネーシャとセラピス・ベイからのメッセージがありました。

ミカエルも参加してくれて、悲しみ、痛みなどの不要なエネルギーを
真実の剣をかざし、サークル内を浄化してくださいました。

お顔と名前が一致している方は、名前を読み上げる際にお顔を思い描き
ねろたんが感じた必要なエネルギーも一緒に送ってもらうようにラファエルにお願いをしました。

自己信頼・受容が必要な方、インナーチャイルドの癒しが必要な方、身体の不調がある方
病気と闘っている子、お粗相をする子など詳細がわかっている方には、それらが緩和するように強く意図してエネルギーを送っています。

もちろんお顔がわからなくとも、一人ひとりに必要な癒しのエネルギーが届くように強く意図しています。
ラファエルがハートチャクラの前後に手を置き、癒しのエネルギーを送っている姿を感じました。

12月8日の2時41分まで受け取れますので、何度でも受け取ってくださいね。
「ねろたんからの新月と癒しのエネルギーを受け取ります」と宣言していただければ、アニマルさんにも届きます。

ラファエルからは「必要なときにあなたのところに来るように要請をしてください。
助けてと要請が無いと、介入はできません。遠慮しないで助けを求めてください。」とメッセージを受けました。
何かあったら、癒してーと要請してくださいね^^

ご参加くださいまして、ありがとうございました。
今日は水分をたっぷりとって、ゆっくり休んでくださいね。

何か気がついたことや感じたことがありましたら、教えてくださいね。


ヒーリングのエネルギーを送ると、私も気持ちがいい^^


12月12日横浜スピマに出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-288.html

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 22

There are no comments yet.
ねろたん  
♪やなぎゅうさん♪

ご参加ありがとうございました。

見えなくても、どんなことでも感じることが大切だと思います。
そしてピタッとはまった感覚は、とても安心感があると思います。
その感覚を普段の瞑想の時にも味わってみてください。
落ち着いた感覚を味わえ、何かに惑わされる事も無くなってくると思います^^

2010/12/14 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪ユミさん♪

ご参加ありがとうございました。

ちゃんと安心感を感じ取れているではないですか^^
ユミさんの感覚を信頼しましょうね。

人と比べる必要はありません。
ユミさんはユミさんの感じ方で、十分なのです。
その感覚を信じてあげることで、また違った感じ方をするかもしれません。

今は、ユミさんの感じるままで受け止めてあげましょうね。

2010/12/14 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪ちかさん♪

ご参加ありがとうございました。

しっかり感じ取れたようで、良かったです。
さすがアニマルコミュニケーターさん♪

そんなに喉が渇いてしまいましたか。
浄化が必要だったようですね。

少しお疲れのようなので、寝る前にお気に入りのアセンデットマスターや大天使を呼んで
ぐっすり眠れ、朝起きた時には、疲れが取れているように要請してみてください。
あとは、水分補給もしてくださいね。

ちなみにアンクは女の子ちゃんです^^

2010/12/14 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪ぷりんさん♪

ご参加ありがとうございました。

もう仲直りはされましたか^^

思いを叶えたい人を責めちゃったのですね。
一時の感情で、エキサイトしてしまう事もあるでしょう。

プリンさんが本当に仲直りしたいと思うのであれば、素直にごめんねと心から伝えましょう。
相手からの出方を待つのもありかもしれませんが、周りを変えるためには自分が変わらないとなのです。

あとは今回なぜ揉めてしまったのか、その問題の原因を見つめてみると良いと思いますよ♪

2010/12/14 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪えみこさん♪

ご参加ありがとうございます。

ぐっすり眠れたようで、良かったです。
普段から寝る前にラファエルを呼んで、朝までぐっすり眠れるようにサポートしてくださいと、要請をしてみましょう。

是非試してみてくださいね♪

2010/12/14 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪Ri-faさん♪

ご参加ありがとうございました。

しっかりエネルギーを感じ取ってくださったようで、嬉しいです。
勘違いでは無いですよー^^
これからもRi-faさんの感覚を信じましょうね♪

お熱はもう大丈夫ですか?
好転反応だったのでしょうか。
熱がでた時には、必要な浄化の作用が起こっていることもあるので
特に予定がないようであれば、薬で抑えないで発散させてあげると良いです。

でも、無理は禁物なので、体調を見ながらにしましょう。

2010/12/14 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪しーちゃんさん♪

ご参加ありがとうございました。

守られている感は、とても気持ちがよさそうですね。
普段からも瞑想でその感覚を味わってみると良いと思います。
イメージするとできると思いますよ♪

ワンコちゃんはふにゃふにゃ言っていたのですね^^
かわいらしい♪

願いは叶うメッセージが多いのもスバラシイ!!
願いが叶うように行動もされていると思いますが、たくさんイメージングをされてさらに行動してみてくださいね。

2010/12/13 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪さとみさん♪

ご参加ありがとうございました。

第6チャクラで感じ取られたのですね。
ステキです♪
心地よさを感じてくださり良かったです。
お母さんが癒されると、純粋に子供ちゃんたちは喜びますので良い事ですよー^^

普段からゆったりとする時間を少しでも作ったりすると
その感情の穏やかさが心地よくなるので、子供ちゃんたちはさらに喜ぶと思います。

是非、普段からも瞑想なさったりしてみてくださいね♪

2010/12/13 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   
やなぎゅう  

ねろたんさん♪

遅くなりましたが、新月のヒーリング、ありがとうございました!
私はヒーリングのときに何かが見えることはないのですが、頭頂からシュワシュワと波動が入って来るのが、感じられました。
最後のほうでは、自分に自分がピタっとはまったような??
受けとったのは、22:30ではなかったのですが、その場に参加できたような感じがしました。

本当にありがとうございました!!(^O^)

2010/12/10 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
ユミ  

大好きなねろたんさんへ

新月のヒーリング、有難うございました。
皆さんのように、何かを感じたとかいう事は残念ながらなかったのですが、ねろたんさんの暖かな雰囲気の中に包まれているような感じは受け取りました。エルも一緒なのではなかったかと思います。
私も変わっていかねば・・・と、ひしひしと思う今日この頃です。
有難うございました。(*^。^*)

2010/12/09 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   
ちか  

ねろたんさん、ヒーリングありがとうございました。感想が遅くなってしまってごめんなさい。

当日少し遅れて、寝る前に受け取りました。
とても気持ちよくなったとたん、
気がついたら朝でした。

次の日は朝一番から、とにかく喉が渇いて
結局、一日中喉が渇いて
ご飯食べれないくらいに水分補給してました。
これも何かのヒーリング効果なのでしょうね。

アンクくん、無事見つかったよかった!

2010/12/09 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   
ぷりん  

ありがとうございました。
新月の10時30分は、自分の思いを叶えたい人を責めて責めて言い合いの最中でした。
電話をきってイライラしているのもわかったのですが、受け取りの宣言をして眠ると心が落ち着き
朝までぐっすり眠っていました。
何度も受取らせていただいたのですが、
気持ちが落ち着きます。
相当、拒絶されたのですが、彼と仲直りして
新月の願いが叶うといいなと思います。
反省もしないといけないです。。。
ありがとうございました。

2010/12/09 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
えみこ  

ねろたんさん、遠隔ヒーリングありがとうございました。

10:30ちょうどには間に合わなかったのですが、少し過ぎてからと、布団に入ってからもう一度受け取りました。

体感としては、あまり感じなかったのですが、いつも夜中に目が覚めてしまうのですが、朝までぐっすり眠れました(^^)

2010/12/09 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
Ri-fa  

ヒーリングありがとうございました。
最初に胸と背中がサンドされた様に温かく感じたのはラファエル様だったのですね。勘違いかと思っていたんですが感じ取れていたんですね。よかった~。
その後、お腹、眉間と温かさを感じました。
気持ち良かったです、ありがとうございます。
翌日から微熱が出て、体調を崩したのですが『毒だし』かなぁと思っています。(ち、ちがうかな?)
また、来月も楽しみにしています。

2010/12/08 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   
しーちゃん  
ありがとうございました

ねろたんさん、ヒーリングありがとうございました^^
ヒーリングの間、何かに守られているようなあたたかい気分でした。
うちのコはふにゃふにゃ寝ていたので、気持ちよかったんだろうと思います!笑
最近「願いは叶う!」というメッセージが多いので、今回のメッセージも心強いです^^
ちょっと背中を押していただいたような・・・
素敵な機会をありがとうございました!

2010/12/08 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   
さとみ  

ねろたんさんのヒーリングを今日受けとらせていただきました!
遠隔ヒーリングって初めてでしたので、どうなるのかな~と思いながら椅子に座った状態で目を閉じ心をしずめました。
少しすると、第6チャクラの辺りに圧というかエネルギー?を感じました。頭の中に白い光が満ちてきて、不思議な心地よさでした。
子供たち(笑)の反応はわからないのですが、お母さんが癒されるのは、この子達にとっても良いことだ~と思います。
また参加させて下さい。いつもありがとうございます♪

2010/12/08 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪あかりさん♪

明確に感じ取ることができなくても、エネルギーは届いています。
入浴中のリラックスされているときに受け取られたのは、良かったと思います♪
豊かな時間を過ごせたとおっしゃって頂けたことが、とても嬉しいです。

これからも続けますので、よろしくお願いいたします♪

ねろと同じ柄のサバぼっちゃんに、ステキな里親さんがみつかりますように☆

2010/12/08 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪ねねままさん♪

ありがとうございます。

朝までぐっすり眠れて良かったです♪

桃太郎くん落ち着いていたのですね。
続けばいいなぁ^^

遠隔続けますので、またご参加くださいね。

いつもありがとうございます。

2010/12/08 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪やすこさん♪

このたびはご参加ありがとうございました。

チャラちゃんは、やすこさんと一緒に気持ち良さそうにしている姿を感じることができました。
やすこさんが幸せを感じると、チャラちゃんも同じように幸せを感じ取ることができます。

目には見えないかもしれませんが、きちんと繋がっているのです。
愛を送れば、愛が届きます。

悲しい思いももちろんおありだと思いますが、たくさんのありがとうの気持ちを込めて
ハートに愛を溢れさせ、チャラちゃんに送ってください。
そうすると同時にやすこさんも癒されますよ。

なにかありましたら、メールくださいね。

2010/12/08 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  

あかりさんからのご感想コメントです。


入浴中に受け取りました。
皆さんのように
はっきりは わかりませんでしたが
いい気分で豊かな時間を過ごせました!
里親募集中の保護仔猫“サバぼっちゃん”に
すてきな出会いがあるといいな♪
(可愛いねろさんと同柄男のです^^)

2010/12/08 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
ねねまま  

ねろたんさん☆ありがとうございます。
感想をお伝えいたします。
遠隔を受けた時、手のひらがジンジンしだし、体がポワ~ンとして、頭の中心に力が集まる感じがしました。頭の中の色はショッキングピンク。愛の色です。その後は意識を失いました(寝ちゃいました)朝までぐっすりです。
桃太郎は今日は落ち着いて、にぃちゃん達と遊んでいて、びっくりです。
にぃちゃん達もねねも落ち着いて相手してます。
これからも遠隔お願いします。
今から新月のお願いしまーす。
今日は大雪です。お体ご自愛くださいませ☆

2010/12/07 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
やすこ  

ヒーリングありがとうございました。真っ白の光とオレンジやピンクの光の中にたたずんでいるようで、とても気持ちよかったです!私の大切なエンジェル猫のチャラがそばで、とても気持ちよさそうにしているような気がしました。とても幸せな気分でした。思い出しては泣いてましたが、このように彼を感じられて嬉しいです。 感謝です。

2010/12/07 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply