ねろたん

ねろたん

三島スピマのねろたんのブースにいらして下さいました皆さまありがとうございました。
リピーターさんや初めましての方などたくさんの方とセッションをさせていただき、感謝です。
ありがとうございます。

次回の三島スピマは、来年の3月21日です。
もちろん参加しまーす^^

朝会場に行ってすぐセッティングをし、そのまま三嶋大社へ行ってきました。
キレイな川が流れており、カルガモさんが気持ち良さそうに足をパチャパチャさせていました。
お天気も良く富士山も見えて、とっても気持ちが良かったです。

三島周辺をのんびりお散歩をしたいなぁ。




そして・・
三島からの帰り道、旦那から連絡が。


「アンクがいない・・」


コンタクトを取っても、「かーちゃーん」と大騒ぎでまったくどこにいるかが分からない。
私もパニックに。

新幹線に飛び乗り、再度コンタクトをとっても、やっぱり大騒ぎ。
アンクのHSにコンタクトをとると、帰ったら逢えると言われちょっと安心。

心配しすぎるとかえって逆効果になると考え
「かーちゃんはあと1時間で帰るから、その場でじっとしとれー」と伝えると、走って帰ってくるイメージがきました。

そして「助けを求めなさい」とねろたんのHSからメッセージがあり、光の存在達いっぱいに「助けてー」とお願いをしました。
このとき、帰ったらアンクに確実に逢えると確信。

タクシーに乗ってから、アンクに「もうおうちに着くよ」とコンタクトを取り続けていたら、家を思いっきり通り越していたのには、驚いた


マンションの裏側で、「あーちゃーん」と声をかけたら「かーちゃーん」と大騒ぎのアンクを発見。
旦那が凄い探したらしいけど、声すら出さなかったそうで^^
抱きしめた時には、力が抜けちゃいました。本当に良かった。

アンクがどうやって1階に降りたのか不明・・

緊張してペロペロいっぱいしたようで、口の周りの毛が抜けてました。
明日にでも写真アップしようっと。
へんな口紅塗った子になってます^^


そんなアンクは、まだベランダに出ようとしている・・
懲りないヤツ。
今日は出しません!!

明日は逃走経路を調べるぞ。


次回のスピマは、12月12日横浜スピマです。
ステキなご縁がありますように♪

ありがとうございました


対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪ヨシノさん♪

ご心配お掛けしました!!
旦那から連絡があったときには、さすがに膝がガクガクしちゃいました。
久しぶりにあんなに緊張したかも^^

今アンクはねろと一緒に寝ています。
さて、私も寝ようっと^^


2010/12/09 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   
ヨシノ  
よがっだでずねぇぇ

もう読んでいてどきどきしちゃいましたよ(笑)
ねろたんさんとこのコでよかっですよー、アンクちゃん。
三島も脱走事件もお疲れさまでした(笑)

2010/12/06 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply