ねろたん

ねろたん

昨日DSTのアシスタント終了後、穴口恵子さんとマリウスタワーで開催されているマリウスジョージのエンジェルアート展に行ってきました。

マリウス・ジョージは、ドリーンバーチューのオラクルカードの絵を書いている方です。
マリウス・ジョージ本人もいるし、スーザン・ハートもいましたー
ちょーラッキー

ま、お話しはできませんでしたが( ̄▽ ̄ゞ

個人的にはフェアリーカードの「Easy Does It」とデイリーガイダンスの「Shower of Abundance」が気に入りました。
「Easy Does It」は躍動感あふれる絵で、楽しみながら自由に行動しちゃいましょーってな感じで
「Shower of Abundance」はまさに豊かさがあふれてくるようでした。
あと、シャンバラという名の絵があったのですが、アカシックレコードの神殿を思わせる絵。
どの絵も凄くステキでした。

3Dのように飛び出てくるかのような技法を使われており、見ているだけでなんともいえない幸福感。
ハートチャクラに、それぞれの絵のエネルギーをアンカーして帰ってきました。

12月7日まで開催されています。
お時間のある方は、行ってみてくださいね。

会場を出たらFSPの打ち上げで、ワタミに集合。
恵子さんももちろん参加の、受講生さん達と楽しいひと時を過ごしてきました。

そして恵子さんからプレゼントを頂きました。
カリブ海クルーズでマヤ遺跡に行かれた時に購入されたペンダントヘッドだそうです。
パワーチャージしてくれて、これもハートチャクラにビシビシアンカーしました。
このヘッドにあう、チェーンを探そうっと。ルン
恵子さんありがとう
あうチェーンが見つかったら、シェアしますね。

いろいろな形での豊かさが、今たくさん届いてきています。
受講生の方々や恵子さんからも嬉しいメッセージをいただき、意図したことを手にする事もできました。
たまたま純金のペンダントヘッドや、純金の七福神のコインを手にする事ができ、私自身にアンカーさせることができました。

受け取ることを許可するだけで、たくさんの豊かさを手に入れることができます。
いま、心がほこっりしていて幸せです。


今日はこれから対面アニマルコミュニケーションです。
楽しんできまーす。


12月5日三島スピマ12日横浜スピマに出展します
ご予約承り中。メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply