L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

里親募集のクマちゃんが!!

先日里親募集をしました、クマちゃんの里親さんが決まったそうです。
クマちゃん-4
ご協力してくださいましたみなさま、ありがとうございました。


保護をされていたクライアントさんには、新しい保護者さんと面接をされたあとに、クマちゃんとコミュニケーションをする約束をしていました。

面接をされた後に、クライアントさんから連絡を頂き
クマちゃんとコミュニケーションをとったら、即答でOK^^

その家族の、ある方とのゆかりが深いように感じ取れました。

何故、ゆかりがあるのかは、その方からのご依頼が無いので読むことはしませんでした。
それは、プライバシーの侵害であり、私やクライアントさんが知る必要の無いことだからです。

ただ、ゆかりがあるようですとはお伝えしました。

クマちゃんの引渡しの際、新しい家族の中の、そのゆかりのある方に抱っこをされて行かれたそうです。
クマちゃんは、クライアントさん家族には抱っこされるのを嫌がっていたそうです。

クマちゃんは一時的にいる家だということを、しっかり理解していた子だったので
そういう行動を取ったのでしょう。

今頃、幸せに暮らしているんだろうなぁ^^


いろいろな里親募集のページを見ると、里親さんを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、どうか里親募集のHPを見てください。

明るい部屋で、寝ることを強いられる仔犬や仔猫たちの、脳などの発育も懸念されます・・

この世に生まれている命。
悲しい運命を辿ることの無いように、できることから始めてみませんか。



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪ねねままさん♪

ありがとう♪

生まれてくるからには、アニマルさんも目的がはっきりしています
もし今世で目的が果たせなかったら、来世へと持ち越しなのは、人間だけではなくアニマルさんも一緒^^

新しい家族さんとで、その目的をしっかり果たせればいいなと思っています♪

  • ねねまま
  • URL

よかったあ!!

皆、生まれてくる意味が有るけど
彼は特に志(目的)があって生まれてきたような気がする!!

縁ある方と巡りあって良かった☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback