ねろたん

ねろたん

先日セッションをしたクライアントさんが、ブログにご紹介をしてくださいました。

今、松くんは病気と闘っています。
そばにいる家族に不安になるなーと言っても、正直難しいとは思います。

松くんは、この先の不安にフォーカスするのではなく
今を大切に過ごすことの大切さを教えてくれました。

良かったら、読んでくださいね。
梅松LIFE-Got Dog?-
http://noriasu.blog39.fc2.com/blog-entry-1323.html


ちなみに、アニマルコミュニケーションは特殊な能力ではなく
トレーニングで誰でも受け取ることができるようになります。

セッション後に、やっぱりそうかーというお声が多いのは
普段からコミュニケーションが取れている証拠です。

トレーニングの最中に挫折してしまう方もいらっしゃるようですが
受け取ったメッセージを「気のせい」「自分の思い込み」などとは思わないようにし、自分自身の感覚を心から信頼しましょう。

あなたがあなたを信頼することをしてくださいね。




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply