ねろたん

ねろたん

対面アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
保護者さんからの承諾を得て掲載をしております。
アニマルさんの名前は、イニシアルにてのご紹介です。




昨日はACをしていただきましてありがとうございました。

あの後、「散歩にいこう」と言ったら、いつもハウスに立てこもるEが
すんなり私のそばにやってきました。

いつもなかなか歩き出さなくてオヤツでつって歩かせていたのが、
サクサクと楽しそうに歩いて驚きました。
こんなに早く反応するなんて、すごいです。


ねろたんさんとのお話はとても楽しくて、私もとっても癒されました。

どんな問題も結局保護者である私の考え方次第なんですね。

どうしても、正しくあるべく!と肩ひじ張ってしまって、
でもそれではお散歩も楽しくないですよね。

こんなにもEが私の感情に影響されていたとは。。。
Eに申し訳ないです。

今日は、初めてあう中型のアメリカンコッカーに吠えて向ってきましたが、
不思議と私は落ち着いていられました。

きっとそのうち、Eも落ち着いてくれると思えるようになりました。

そして私のことまでいろいろとリーディングしていただいて
とても力強く背中を押してもらった気がします。

ねろたんさんのように、ご夫婦で仲がいいと幸せオーラで波動が上がって
益々癒しパワーがアップしますね。

感謝の気持ちを忘れず、適度に力を抜いて
夫とEと楽しく生きていけそうです。

またお会いできるといいですね。
どうもありがとうございました。




里親募集しています
クマちゃん2早くボクの家族に逢いたいワン
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-291.html

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply