L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

満月と七夕

昨日は満月で、七夕の日。
今年は日食もある年で、100年に一度の願い事が叶う強力なパワーのある日だそうです。


願い事が叶うヒーリングを、グループで行い
その満月のパワーとみんなのエネルギーがとても強く感じられ
何ともいえない感覚を味わいました。

半年以内に叶えたい願い事をいくつかしました。
瞑想を続けていると、エンジェルが願い事を一つずつ持って天に昇り
レインボーカラーの光が下りてきて私のオーラの周りを包みました。

この瞬間「ヨッシャ!!叶っちゃうぜぃ♪」と、思いました^^

Theme: スピリチュアル
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback