ねろたん

ねろたん

10月17日に開催された、東京スピマのねろたんのブースにいらしてくださいました皆様、ありがとうございました。

今回もアニマルコミュニケーションがダントツでしたが
続いて透視リーディングも多かったです。

リピーターさんをはじめ、ブログ読者の方、初めていらしてくださった方や
セッションを受けられた方に紹介されてという方もいらっしゃいました。

セッションを終えて帰られる時のクライアントさんの笑顔は、ねろたんにとって何よりのご褒美です。
本当にありがとうございました。


今回のスピマは出展者数が100を超えていて
私も何かセッションを受けたいと思っていましたが、時間に余裕が無く断念。

お隣に出展されていたWind of forestさんで、ローズクオーツでできたかわいいドルフィンの置物を買っちゃった


次回は11月28日開催東京スピマに出展します。
ねろたんの東京スピマの出展は、年内最後となります。

興味のある方は、是非遊びにいらしてくださいね。




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-247.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪ねねままさん♪

ありがとうございます^^

再度セッションを受けにきてくださったり、お友達をご紹介してくださったりと
感謝でいっぱい。

これからもがんばりまーす☆

2010/10/21 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   
ねねまま  

忙しき事は うれしき事☆

2010/10/19 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply