ねろたん

ねろたん

対面アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
保護者さんの了承を得てますが、個人情報は伏せて掲載をしております。




先日は暑い中、○○までおいで頂きどうも有難うございました。

メイとラブのシーターヒーリングまでして頂き有難うございました。
メイがとっても元気になった様な気がします。

あいが亡くなった時の状況もあの子が私を思い夜中に
逝ってしまった事もねろたんさんに教えて頂いた事でとっても救われました。

ありがとうございます(*^_^*)

あいは食いしん坊さんで・・・と言ったら
はずかしい・・・と言ってると聞き思わず笑ってしまいました。

カワイイですねぇ。

マリンは私と一緒にお店番をしていた・・・なんて
なんと健気なんでしょう
ねろたんさんにお会いしていなかったら、ただ人が好きでお店に跳んで行ってる・・・と・・・思っているだけだったと思います。

マリンは 良くぞ!ねろたん様が伝えてくれてくれました
でしょうねぇ(*^_^*)

今日はKさんと一緒にランチを食べて先ほど迄色々お話していました
ちょびちゃんも今日は家の中を走ったりしてすごく元気になったよぉ
と言っていました。

 (これもねろたんさんのお陰だねぇ)・・・・って
Kさんともねろたんさんは本当に優しい気持ちと思いやりに溢れた人だよねぇ
ねろたんさんで良かったねぇ・・・と話をしていました。


ねろたんさんにお会いできた事でペット達の気持ちを学ぶ事が出来ました
また、お願いする事もあると思います。

その節はどうぞ宜しくお願い致します。
  
メイとラブの事までお願いしてしまい何かお礼をしたい・・・と
思っているのですが・・・
何かお届けするにもお届け先もわからないので・・・

この次またお願いした時にと・・考えています。

本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-247.html

10月17日東京スピマに出展しますブースナンバー「72」
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-248.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply