ねろたん

ねろたん

昨日は対面アニマルコミュニケーションで、西荻窪に行き
その帰りに吉祥寺へ行ってきました。

吉祥寺の駅前にハーモニカ横丁と言う商店街があり
そこの一角に月の扉と言う占いのお店があります。
そこに行ってきましたの

ここはかつての飲み仲間和田悦之進さんが、10年近くやっているお店です。

ねろたんが20歳くらいの頃に、見てもらったときのことが
節目節目で見事に全部当たっていた事が、30代前半の頃に気がつきました。

その時の内容は恥ずかしいので秘密

今回も四柱推命でみてもらいましたが、この先がすごいいい感じ
久しぶりに会ったので、いろいろ会話を楽しみながらも
ズバーっと嬉しいメッセージが聞けちゃったり。

スゴイ嬉しかったのが、この道があっているということ。
むふふ。
わーいヾ(〃^∇^)ノ
自分で決めた道だし、分かってはいるけど、やっぱり嬉しいのだ
ありがとー

悦之進さんはとっても優しい面持ちに、口調も優しい殿方で、鑑定にも安心感があります。
だってねろたん、ちょー当たりましたもの。
吉祥寺に行かれた際には、是非月の扉に行ってみてくださいね。


月の扉に行く前に、武蔵野文庫という喫茶店に行ってお茶してました。
マスターが元気そうで何より。
久しぶりに行ったけど、覚えていてくれて嬉しかったなぁ。
そして、今回初めてお茶を飲んだ。
いつも友達と待ち合わせで、ビールばっかり飲んでいたのだ( ̄▽ ̄ゞ

そして、メインイベント。
お友達と合流して、沖縄料理の店、琉球へ。
ここのママは、知る人ぞ知るシャーマン。

初めてお店に行った時は、緊張して胃が痛くなったまま連れて行ってもらったなぁ^^

琉球は食べ物が本当に美味しい。
沖縄野菜のてんぷらに、チャンプルに、あと何食べたっけ。
久しぶりにタームゥ食べて、ちょーご機嫌。
そして、アセロラ酒が美味しかったなぁ。
ちなみに写真は一切撮らず( ̄▽ ̄ゞ
バクバク食べまくりました


そうそう、悦之進さんに井の頭公園の弁財天(サラスバティ)に挨拶に行きなさいと言われました。
大分前に他の人にも言われた事があったなぁ。
今月はもう無理だから、来月早々に行くぞ

昨日はアニマルコミュニケーション始まり、楽しい一日でした。
また吉祥寺に行こうっと。



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-247.html

10月17日東京スピマに出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-248.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply