ねろたん

ねろたん

明日はもう新月。
早いですー

10月8日3時48分が新月で、それから48時間以内の10月10日3時47分までに願いごとを書き上げましょう。

その中でも新月時間から8時間以内が、パワーが強いとされています。
10月8日3時48分~10月8日11時37分
今月もこの時間内に願いごとを書いちゃいましょう。

もし、8時間以内に書けなかったとしても、48時間以内に書き上げればOKです。

注意
ボイドタイムには新月の願いごとをしないでくださいね。
10/8(金) 22:37 ~ 10/9(土) 04:58 間違いが起こりやすい時間帯だと言われています。

今まで書いてきた願いごとの中で叶っているものはありますか?
ねろたん、いろいろ叶ってます

その逆で叶っていないものはありますか?
もし叶っていないことがあったら細分化するなど、願い事の仕方を変えてみたり
漠然としすぎちゃっているとか、あまりにも現実味の無いものを書いていないか見直してみましょう。

新月がてんびん座にあるときに願いと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
結婚
交渉術
調和
チームワーク
社交性・外交手腕
洗練
ヒーリング
相互依存

調和をシンボルとする天秤座の新月は
大切な人との関係を密にしたいと思っている方にとって、絶好のチャンス日のようです。
パートナーのいる方いない方問わず、お仕事やプライベートなど充実した生活を送るために、ばっちり願いごとをしチャンスをゲットしましょう。
そして毎回言いますが、行動にも移しましょうね。

ちなみにねろたん、てんびん座生まれ^^
人とアニマルさんの双方を幸せになることを願っているねろたんにとって、今月の新月の願いごとはいつもよりガチにトライしちゃいます

願いごとのポイント

綺麗な紙を用意し私は~と主語をいれて書いてください。
2個から10個までの願いごとを書き上げる。
決意の意味を込めて完了形で書きましょう。
書き上げたら声に出して読み返しこれで良いと感じたらOK。
最後に、署名と日付を書き入れる。

叶うと言う字は、口に十と書きます。
たくさん口に出して、引き寄せのエネルギーも使っちゃいましょう。
そしてそれが叶ったと心から信じることをしましょう。

願いごとを書き上げるのと同時に、ドリームマップを作成するのも効果があります。
欲しいものや、行きたい場所、理想の住まいなどを雑誌などから切抜き、画用紙にペタペタ貼り付けたりコメントを書き込んだりする。
そしてそれを見て、いっぱいワクワクしちゃってみる。

目で見ることでイメージングしやすくなるので
願いが叶いやすいと言われています。

是非、お試しあれ

たっくさん願いごとを叶えて、みんなでさらにハッピーな生活を送りましょう



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-247.html

10月17日東京スピマに出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-248.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply