ねろたん

ねろたん

9月23日は、秋分の日で満月でもあり、とてもパワフルな日です。

今までに何度も手放したいと思ったけど、手放せずにいる不要な感情を
今完全に手放すということを意図してください。

綺麗な紙に手放したいことを書き上げます。

その不要な感情は、あなたのこの先の人生においては、もう必要が無いのです。
でもその感情は、今のあなたという存在になるためには、必要だったのです。

感謝を持って手放し、そしてあなたがなりたい姿や得たいものを
確実に手に入れるということを意図しましょう。

手放したいことを書き上げた紙は、ビリビリに破いて捨てるか
安全なところで燃やしましょう。
そして、完全に手放すことができました!!と宣言してください。

秋は実りの秋です。
今までに種まきをしてきたことを、収穫をするときなのです。
この秋分のパワーをふんだんに使い、勇気を持って行動に移しましょう。



そして満月はお財布フリフリの日です。
18時17分が満月です。

完全に満月が満ちる前に、お財布をフリフリしてください。

いつものように、お財布にはお金を使うということにまつわる、クレジットカードや領収書はすべて取り出し
ポイントカードやその他不要なものも取り出すようにしましょう。
お札はもちろん、通帳も入れたままで大丈夫です。

準備が出来たら、大きく深呼吸をし落ち着いてください^^

お財布を両手で挟み、満月に向かってフリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入がありました。お月さまありがとうございます。」と完了形で宣言をします。

もし、曇っていたり雨が降っていてお月さまが見えなくとも
満月の気は十分に満ちていますので、存分にフリフリしてくださいね。


秋分と満月のパワーを使って、あなた自身を解放し
そして臨時収入をいっぱいゲットしちゃいましょう。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply