ねろたん

ねろたん

9月12日開催された東京スピマで、ねろたんのセッションを受けられた方からのご感想をいただきました。

アニマルさんのお名前をイニシャルでご紹介させていただきます。
もちろん、ご本人様には承諾を得ています。




こんばんは。
今日はうちのSとKとお話してくださり、ありがとうございました

帰宅すると、Kは甘え全開、Sは表情がやわらかくなっていて、すぐに1週間前の良い関係に戻ることができました。
2にゃんともお話を聞いてもらって、うれしかったのだと思います。
私も2にゃんの愛情を再確認して、(根拠ないけど)自信もいただいて、とっても幸せな気持ちでした。
ありがとうございます。

夕方、町田のアローズで買い物をしたら、レジの後ろにかかった額に"LOVE"と書いてあり
「あーこれ、私へのメッセージなんだな」と思いました。
愛のパワーで家族みんな、仲良く暮らせる家庭を目指します。

アニマルコミュニケーションの練習も楽しみながらがんばりますね。
早くSといろんなお話できるようになりたい。
わくわくしています。

では、またお目にかかれることを楽しみにしています。
ワークショップモニターも楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたします♪

今日はありがとうございました。

PS:
あらいさんのエネルギーワーク、すごかったです。
頭蓋骨矯正はほっぺたが動くのがわかったし、ここ数日悪化していた腰痛も少し楽になりました。


                    

今まで良かった関係性が、突然怒りを向けられてしまい
何故そうなったのかというご質問でした。

問題行動には、何かしらのきっかけがあります。
問題行動が起きる前には、環境や何かに変化が無かったかを確認すると良いです。

この子の場合は、上記にプラスしてクライアントさんを思っての行動もありました。
とても愛情深いアニマルさんです。

この先たくさんの幸せがやってくる事を願ってます。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply