L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バナークリックのエネルギーについて

本日2本目のブログです。


にほんブログ村の「アニマルコミュニケーター」と「スピリチュアル」のバナーをクリックしてくださった方に
ラファエルからのその方にあった癒しのエネルギーが5分ずつ流れるように設定を以前からしています。

毎月エネルギーの内容を変えるつもりでいましたが
セッション依頼を受けるアニマルさんが、体調崩しているケースが多く当分続けたほうが良いと
ねろたんのハイアーセルフやラファエルからもメッセージを受けましたので
しばらくこのまま続けることにしました。
と言っても月の半ばになってますが( ̄▽ ̄ゞ


その方にあった癒しのエネルギーです。
下記のようなお声をいただいてます。
・体がほんわか温かくなる
・優しい気持ちになれた
・アニマルさんが、ごはんを前より食べるようになった
・赤ちゃんの夜鳴きが減った
・悲しい思いが和らいだ気がする
・なんだかわからないけど、気持ちがいい気がする
・気がついたら、腰の痛みがなくなっていた
・グリーンの光に包まれた気がした。
・ハートチャクラが気持ちがいい。


実際にこのエネルギーが直接関係しているのかは、不明^^ですが
効果があると感じていると、その通りになっていくと思います。
そして行動に移す事も大切です。


ラファエルのエネルギーに変わる前の記事に関しては、そのエネルギーが流れるように設定しています。
エネルギーの違いを試してみるのも面白いかもしれませんね。


以上お知らせでした♪



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback