ねろたん

ねろたん

今月に入ってから、バタバタしっぱなしのねろたんです。
新月のアップも、アメブロでサクッとした程度でした。すみません

妹が旅行に行ったため、クッシング病と闘っているミントの様子を見に実家に帰り、1日おきに泊まってます。

実家に帰って指示書にびっくり。
まめだー!!‐1
ちょーマメ^^


あれ?こんなに几帳面だったか?
と思いつつ、ミント達を大切にしている思いが伝わり嬉しかったです。

冷凍庫も
まめだー!!‐2
やっぱマメ^^


ちょっとコミュニケーションをし
「○○ちゃんが(妹)帰ってきたら、びっくりさせてやろう大作戦をやろう」と言いシータヒーリングを施してきました。


以前からミントにはレイキヒーリングやシータを遠隔で行ってました。
もちろん薬も飲んでいますが、ミントの回復振りに驚いています。

13歳のおばあちゃんなので、健康体になれーと意識しても
その年齢の健康体があるわけで。

ただ、アニマルさんに関しては、シータは対面の方が効果があるように感じてます。
なのでいる間、必要なヒーリングをいっぱいしてきます。


ちょと眠いんすけど、もう寝ていいすかーってな感じのミントちゃん。
寝っぱなしみんちゃん‐2
いっぱい寝ていっぱいごはん食べて、いっぱい元気になろうね


9月12日東京スピマに出展します。
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-235.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply