ねろたん

ねろたん

朝から要らない物をボンボンボンボン捨てちゃいました。
大きなゴミ袋2つ分とちょっと。

今までの会議の資料山ほどや、履かなくなった靴。
ねろたん168センチなのに、11センチヒールばっかり持ってて
もうそれを履いて出かけることは無いと判断し、ポイ。

さすがに確定申告の資料は捨てられず、まだ幅を効かせていますが
保管期間が過ぎたら、どんどん減らしたい^^

前から気になっていた押入れ棚も片付け始め
何かに使うと取っておいた箱も、すべーて捨てました。

「今必要でないものは、要らなーい。
その時に必要なものは、その時用意されるもん。」と思い
朝の6時30分から、10時ごろまでがっつり掃除しまくりました。

ねろとアンクは、「かーちゃんは、何大暴れしてるんだ?」と、離れたところから観察してました^^


掃除のあとは、自分のクリアリング

まずは、シータの土台探しと言われていることやりました。
要は、自問自答の繰り返しです。

ある課題について、良くないと思われることはなに?と、ずーっと問い続け
そこで出てきた思考パターンを、シータの手法で引き抜いて、適切な思考パターンに置き換える。

なんだかノリに乗ってしまい、1時間近くやっていたらめっちゃくちゃスッキリ
部屋はキラキラ、私もキラキラでちょーハッピー。

先日少し模様替えをしてから、家の中が軽くてよいの。
なおかつ、要らないもの捨てちゃったから(まだベランダにあるけど)ますます部屋も軽くなっていい感じ
おうちに大好きって言っちゃった。

満月から新月にかけての期間は、不要なものを手放すのに良い時期です。
いらないなぁと思っているものは、捨ててしまったり
自分と向き合って、不要な感情を手放したりしましょう。

その間向き合ったことの中で、出てきた新しい課題を
新月の願いごとに託してみるのも良いですね。

今日は風も心地よく、幸せ気分
ねろたんちクーラーが無いので、風があるとありがたい^^




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんにも届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply