L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

願いごとの振り返り

東京スピマのねろたんのブースにいらしてくださいましたみなさまありがとうございました。
暑い中、足を運んでくださいましたみなさまもありがとうございます。

半数以上のお客さまが、リピートしてくださいました方でした。
またいらしていただけるのは、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

次回は9月12日の東京スピマに出展の予定です。
よろしくお願いいたします。


7月26日は満月です。
今回の満月は、前回の新月の願いごとの振り返りをしてみましょう。

願いごとは書いたら忘れてしまうほうがいいのですが
その後の変化がどうなっているのかを確認してみましょう。

何か変調をきたしているようであれば、感謝をしましょう。
感謝のエネルギーは更なるパワーを引き寄せます。

もしまったく変化が無いという方は、あなたのこの2週間の行動を振り返ってみてください。
その中で自分を省みなくてはいけないような行動や、思考パターンがあれば手放しましょう。

満月から新月にかけては、不要なものを手放す時期です。
手放すことを、強く意図してください。

紙に手放したいことを書き上げ
「私のもとからこの感情・思い込みをすべて手放します」と言って
ビリビリに破き捨ててしまうか、安全な場所で燃やしてください。

今回の満月時間は26日10時37分、ボイドタイム25日23時19分~26日04時37分です。
ボイドタイムには願いごとをしたり、手放すことをするのはやめましょう。

二極化が進み、現実化が早くなってきています。
満月から新月にかけて、不要なものをしっかり手放して
8月10日の新月にバージョンアップさせた願いごとをしてみましょう。

あ!!
お財布フリフリも忘れずにー
これは、満月が満ちる直前にした方が良いです。
もし過ぎてしまっても、満月のパワーは満ちていますので
諦めずにフリフリしてくださいね。

ステキな満月をお迎えくださいね。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback