L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

繰り返し起こる課題

去年の今日は、新月で皆既日食の日でした。
その日は、私がモニター募集をやめ正規価格で新たなスタートをきった日でもあります。
(ブログを読み返してみたら、HPのことを書いていた。まったく手をつけていない( ̄▽ ̄ゞ )

いよいよモニターを終了させてしまったという思いと、どんなことが始まるのだろうとワクワクしていたのを覚えています。
今では毎回のように出ているスピマも、当時はまだ出ておらず
出展するのに躊躇していました。とっても勇気がいったのです。

出展をかさねるごとにリピートの方も増え、なおかつお友達をご紹介してくださったり
このブログを見て、セッションの依頼をしてくださる方も多く、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

モニターでしか、クライアントさんは来ないのではないか・・と、不安に思っていたり
正規のセッション料を頂くことに、罪悪感もありました。
これって、自己信頼の低さからくる思い込みなのです。
もちろんすでに手放し済みです^^


夕べは1年を振り返ってみたのと、自分のコンディションも良くないことから
「この状況はなんなの?」と、ハイアーセルフに訊ねてみました。

ねろたんのハイアーセルフは、女性です。
今年の5月ごろに今のハイアーセルフに変わりました。
それまでは、みんな男の人でした。
優しさと厳しさを兼ね備えている方で、立体的に現れます。

「あなたなんでアニマルコミュニケーションを始めようと思ったの?」
「まったくさぁ、何を焦っているの?この間も言ったけど、~じゃなければならないってのを、手放せって言っているでしょ。
だから、堂々巡りになるのよ。」

最近なぜかセルフヒーリングをするのに、スピードアップをめちゃくちゃ意識していて、すぐに繋がれないことにダメ出しをしていたのでした。

繋がれないのは、今までに虫歯が痛くなる体験が無かったので、この痛みが厳しくて集中できないからなのです。

完璧な状態でないと、繋がれないという思い込みが働いていたようです。
理想としている姿もあるわけなのですが、それが出来ないから、ダメなんだ・・と思ってしまう。

現にハイアーセルフからはすぐにメッセージもらえているし
アセンデットマスターたちや、天使からもメッセージをもらっている。
アニマルコミュニケーションもスムーズに行えている。

自分の中の完璧を求め、足元を見失っては本末転倒。

私は、人とアニマルさん双方が幸せな生活を送れることのお手伝いをし続けます。
人の思考パターンが、アニマルさんに影響を及ぼしていることも多々あります。
その部分をドルフィンの手法で開放し、アニマルコミュニケーションを行うことで
双方がスッキリし、より良い生活を楽しむことができると思っているのです。
新しい手法もいろいろ取り入れながら、さらなる能力を開花させ
様々な不可能を可能にしていきたいと思っています。

がんばりますのでどうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


この1年同じような内容の課題に何度もぶつかっています。
これは、その都度乗り越えることなのです。
「またこれかよー」と思っても、前回の内容とは、レベルが違っていることに気がつきます。

虫歯が痛くなった意味も、このことを気づかせるためのもの。
ガンコな私だから、これほど痛い目に合わさないと気づかないってか。

でも私、着実に進化しています^^
そして今、虫歯まったく痛くありません。
むほほほ^^
不思議だけど、不思議じゃないの。


みなさんも目の前に同じような問題が起きた場合、なぜ私に今それが起きているのか、自分自身と会話をしてみましょう。
答えは自分の中にあるのです。

その時目をそらしてやり過ごしても、またその問題は現れます。
なぜならば、それはあなた自身が越えなくてはいけない課題だからです。
越えられない課題は与えられません。
自分自身と向き合い自分自身を信頼しましょう。



7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-210.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback