ねろたん

ねろたん

7月25日開催東京スピマのご予約2名様より頂戴しました。
あと1名様分の入場無料のチケットのご用意があります。
ご興味のあるお方は、お早めにどうぞ
スピマメニュー詳細はこちらをごらんください。


今日夕方のニュース番組で、熱中症になる方が多いと聞きました。

バギーに乗せている赤ちゃんも熱中症になると。
アスファルトからの照り返しで、1メートル高さが違うだけでも2℃も違うそうです。

たまに、昼間の暑い最中ワンちゃんをお散歩させている方を見ますが、熱中症や足の裏の火傷も心配です。
アスファルトは50度近くになるときもあるそうです。
人間は靴を履いるからわからないだけで、とんでもない暑さですよね。
夕方でも、アスファルトに熱がこもっているので、触ってから出かけることをおススメします。

室内でも熱中症になるというので、対策に気をつけたいですね。
もちろん車内に何もせずの放置は言語道断です。
少しの時間でも急激に温度はあがります。

悲しいことが起こらないように、気をつけたいですね。

我が家はクーラーが無いので、冷たいプレートを用意しましたが、ねろもアンクもも使ってくれません
なので私の足置きになってます^^
冷たくて気持ちがいいのだ


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪ゆきなさん♪

はじめまして^^
よくいらしてくださいました♪

クーラーが無いのですね。
お互い頑張りましょう^^

今の住まいは、都内より温度が低いのと風の通りが良いので、そんなに苦労はしていませんが
やっぱりこの時期は家に人は呼べませんね^^
嫌がられるでしょう( ̄▽ ̄ゞ

暑い時にはいっぱい汗かいて、代謝を良くしましょうねん。

2010/07/22 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   
ゆきな  

通りすがりです('・ω・`)

うちにもクーラーがありませんっ><

お互い大変ですが、暑い夏を乗り切りましょうっ!

2010/07/22 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply