ねろたん

ねろたん

ここ一ヶ月バタバタしっぱなしでした。

アニマルコミュニケーションのモニターさんのご依頼が
ありがたい事に、たくさんのお申し出があり
日々お勉強させていただいております。

でも、まだまだぶれるというか、自信がいまいちついていません。



が、なんとこんな私に、今年の5月にアニマルコミュニケーターとしてデビューするお話を頂き。。


ちょー焦ってます!!!



ミクシィでも随時モニターさんを募っており、とにかくなんとしてで型を作らねば!!!と思ってます。



毎回わんにゃん達と楽しくお話をさせていただいており、
この楽しい思いを、飼い主さんにお伝えし、更に素敵な関係を築いて頂けたらなと思っています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply