L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

不要なエネルギーと親不知

人生初の親不知を抜いてきましたっ。
麻酔をしていたので、思ったより痛くなかった

いざ抜ける瞬間は、これで要らないものがすべて手放せる感覚でした。
不要なものを手放したので、これから入ってくるものが楽しみです。

今日はとても風が強いですね。
今回の新月のパワーはかなり強いので、風を起こして浄化を促してくれているように感じ取れました。
夕方になって青空が見え始め、澄んでいてキレイです。

そして新月のお願い事されましたか?

ねろたんは朝起きてから、まずゆっくり瞑想をしました。
オーラや全身に光を送りながら、身体に暗い影があったら重点的に光を送り
それでも取れない場合は、なぜ取れないのかを確認しながら、全身をくまなくチェック。

おもしろいことに、不要なエネルギーが親不知と繋がっていました。
それぞれをドルフィンの手法で契約解除し
その後実際に歯を抜いてしまえば、すべて完了!!というものでした。
なので、余計に歯が抜けた瞬間、スッキリしたんだなぁと思いました。

そして脊髄や各チャクラに光を流し、ハイアーセルフとも融合し
カー経路を維持するためのことも行い、スッキリ。

その後に、新月の願いごとをじっくり書き上げ
プラスして、シータの願いごとを叶えるワークも、やってみました。

シータヒーリングは錬金術が得意と言われています。
その願いごとの変容していく様が、とっても美しくうっとりしてしまいました。

願いごとは、絶対にそうなると信じ、そしてそのあと忘れてしまうことも大切です。
願いごとに執着しないためにも、願いごとは宇宙に任せて
あとは私たちが成すべきことを日々正しく行っていきましょう。


今日明日は、このブログとオラクルカードの更新以外はお休みです。
大人しくしていて下さいと、歯医者さんに言われているので
ゆっくり本を読むことにしよう。

ご依頼いただいているアニマルコミュニケーションは、14日から再開します。
順を追ってコミュニケーション結果をお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。


追伸
バナークリックのエネルギーですが、ミカエルからもうしばらく続けようとのことなので
先月から同じ状態のままです。
今時期には、ぴったりなエネルギーかもしれませんね。


7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback