L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ブルーベリーとアニマルコミュニケーション

ミステリースクール仲間の実家に行って、ブルーベリーを摘んできました。
摘みながらパクパクしちゃった^^
新鮮でとーっても美味しい

今回の目的は、ブルーベリー摘みと
エンジェルちゃんのアニマルコミュニケーションと
アニマルコミュニケーションのレクチャーの3つ。

まずは、ブルーベリーから
大きな帽子を被り、手袋をはめ、首にタオルを巻いて
ブルーベリー摘み開始。
今回初めての体験でした。

足元には、ダンゴムシ。

虫は苦手なのですが、土を育んでいるんだなぁと思ったら
愛おしくなってしまって、つい触ってダンゴにしちゃいました^^
ダンゴムシ触ったの幼稚園以来かも。

お日さまも気持ちよく、いい汗かいたなー

いっぱい摘んで、お昼を御馳走になりました。
お野菜が自家栽培のもので、風味豊かで味が濃くて美味しかったなぁ。
お野菜が美味しいと、幸せを感じる今日この頃。
自然からの恵を美味しく、そしてエネルギーもいただける。なんてステキな食材なのかしら。

エンジェルちゃんのコミュニケーションは、女性の方がいらっしゃるのかと思っていたら、男性の方でした。
とっても愛情深く慈悲深い方で、エンジェルちゃんからも感謝と愛をいっぱい伝えてきました。
「当たり前のことをしてきただけだけどなぁ」と、さらりとおっしゃる姿に、奥ゆかしさを感じました。

コミュニケーション内容は、一部覚えていますが、ほとんど記憶に無い(残らない)ので書けません。
もちろん、承諾も頂いていませんし( ̄▽ ̄ゞ

アニマルコミュニケーションのレクチャーは、行ってみて気がつくことろがいっぱいありました。
さらに、良いアイデアも浮かんだり
イメージトレーニングをしながら、内容を深めていきたいなと思っています。
妹にもレクチャーをしているので、どうなるのかいろいろ確認しながら進めていきます。

お友達のお父さんは、めっちゃくちゃワンコちゃんをかわいがっていて
話しを聞いていて、微笑ましかったです。
お父さんの話しを聞いて、反応するお母さんが楽しかった^^

お父さんがアニマルコミュニケーションが出来るようになったら、はちゃめちゃに楽しい生活になるだろうな。
でも、都合の悪い事は聞こえないふりをしちゃったりして^^

次はいつ頃行けるかなぁ。
自然がいっぱいあるから、今度はゆっくりしたいなぁ。
土いじりしたり、川に足を入れてみたり、自然といっぱい触れ合いたい。
想像するだけで、むふふ^^
楽しみだー


お土産でいただいた、ブルーベリーを贅沢なくらいいっぱい食べて、ただ今満足中でーす。
楽しい一日をありがとうございました☆



7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback