L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ありがとうございました☆

横浜スピマのねろたんのブースにいらしてくださいました皆さま、ありがとうございました。

ご予約頂いた方で、わざわざ福島からおいでになった方もいらして、感謝です。
ありがとうございました。

以前からのお客様のリピートや、前回の横浜スピマでセッションした方がお見えになり、今回は別のメニューを受けてくださいまして、嬉しかったです。

今回も、アニマルコミュニケーションがダントツで多かったですね。
「やっぱりそうかー」の声も多かったです。
それって、普段からコミュニケーションがとれている証拠ですよね。
素晴らしい♪
みなさんのたくさんの笑顔を見るたびに、いい仕事選んだなぁってしみじみ思います。
本当にありがとうございました。

差し入れもありがとうございました。
我慢ならず、食べちゃいました( ̄▽ ̄ゞ
写真撮らなきゃと思いつつ・・パクパクやっちゃいました。
美味しかったー♪ありがとうございました^^


今回はミステリースクール仲間の出展が無かったので、なんとなく寂しかったなぁ。
何やってんだー?ってメールしちゃった^^

仲間がいるって本当は心強いのねって、改めて実感しました。
みんなのこと、ダイスキダー

毎回出展していると、いろいろなヒーラーさん達と知り合いになって
声を掛けてきてくださるのが、とても嬉しいです。
ありがとうございます


明日は、ミステリースクール仲間のご実家に行って、ブルーベリーを摘んできます
そして、ご両親にアニマルコミュニケーションのレクチャーをしてきます。

いずれ、アニマルコミュニケーションと透視リーディングのワークをしたいと思っています。
今日は妹にレクチャーしてきました。
妹の変化をみつつ、この先を進めたいと思っています。

姉妹でコミュニケーター。むふふ
どんなになるか楽しみだー☆

実家に行ったので、闘病中のミントにシータヒーリングをしてきました。

このシータヒーリングは、いろいろなセッションと合わせることにより
より充実したセッションの提供が出来るようになると思います。
そのためにも、日々のトレーニングをがんばるぞー


次回のスピマは、7月25日東京スピマです。
ご予約をいただきました先着3名様に、入場が無料になるチケットをお渡しいたします。
それ以上のご予約の場合は、1,500円の入場料が、1,300円になるチラシをお渡しいたします。
スピマってどんなとこだ?と興味のある方、チラシだけ欲しいという方もいらっしゃいましたら、御連絡ください。
当日会場にて受け取れるように手配いたします。





http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪ねねままさん♪

ありがとうございます☆

そう仰っていただけて、嬉しいです。

自分とたくさん対話することで、自分で気がつくところがいっぱいあると思います。
ねねままさんは、自然と繋がる力が強いので、自然豊かなところで試してみるといいかもしれませんね。

シータの件は、もう少ししたらご連絡します。
もうちょっとだけ、お待ちくださいね。

  • ねねまま
  • URL

ねろたんさんの
透視リーデイング・アニコミュ良いですよぉ☆

透視は自分でも薄々感じていた事をズバリ☆
その事を言われた時、
何故か涙がぽろぽろ流れました。
別の自分が「やっと分かってくれたのね」
って感じでした。

かゆい所にやっと手が届いた感じって言うか
自分では分かっていなかった張り詰めていた心を
ほどく糸口を見つけて、するするっと解いてくれました。又、見て頂きたいです!!

アニコミュでは家のニャンズと話してもらうと
家の子は超☆元気になります。喜びます。
何も無くても定期的に話してもらいたいです。

ねろたんさん☆ お勧めですよ☆

  • ねろたん
  • URL
♪さとみさん♪

興味を持っていただいて、ありがとうございます♪

まだ少し先になると思いますが、いまいろいろと練っている段階です。
レクチャーをしてみて、改めて気づくこともあり。

いろいろなことを盛り込めたらなと思っています♪


  • さとみ
  • URL

ねろたんさんのアニマルコミュニケーションと透視リーディングのワーク…興味津々です~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback