L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

夏越の大祓

夏越の大祓に行ってきました。

三嶋大社に行くつもりでしたが、サッカー観戦をしてしまい朝起きれず、断念。
ねろとサッカー


地元の神社でも行っていることを知り、行ってきました。
いつもお世話になっているのだから、地元の神社にも挨拶に行かねばね。

夏越の大祓とは、半年の間に知らず知らずのうちに犯してしまった罪や穢れを拭い去り
残りの半年を清清しく過ごせるように願う行事です。
茅の輪もくぐってきました^^
茅の輪
お正月に来たときの私と、今の私の変化を感じながら、参拝しました。


フォトンベルトに入り現実化がとても早いことを感じています。
このブログを読んでいる方も、思考が現実化することが早く感じている方も多いと思います。
強く意図することで、現実化が早くなります。
どんどん意図してどんどん手に入れちゃいましょう。

今年の初めにやるぞ!!と決めていたのに、まだやっていない事があるので
7月はさらなる学びの月として、がんばるぞー


神社を後にし、中目黒のとある美味しいお店のごはんを急に食べたくなり
電車に乗って行っちゃいました。

でもでも・・行ってみたらもうランチタイム終了でした。
だって15時だもん。そりゃ終わってるよね^^

沖縄料理屋さんで、ゴーヤチャンプル定食を食べ、御満悦のまま
レインボーエンジェルマジックへGo!!

ねろたんお気に入りのオイルがあるのですが、ずっと売り切れ中でした。
入ってるかなぁと思いながら行ったら、あったー
yukoさんが「やっと入りましたの」と声を掛けてくださり、嬉しかったにゃー

早速帰って、オイルポットにいれて香りを楽しみました。
電気はつけず、キャンドルの明かりとお気に入りの香りと、お気に入りの音楽
シータのセルフヒーリングをしながら、まったりとしたいいひと時。
いいなぁ、こういう時間。

先日「ラファエル・ザドキエルからまったりしたい時には、臆せずまったりしなさい」とありがたいメッセージをいただいたので、思いっきりまったりしちゃいました^^
このメッセージは、シータを受講中に講師とペアリングを組んだ時にいただいたものです。
さっそく実行しましたよん。うふふ
まったりダイスキー

さー明日から7月。
まったり大好きだけど、やるべきことをしっかりやるぞー



7月 4日 横浜スピマ
7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback