ねろたん

ねろたん

ごはんを作る時のいつもの熱視線
お!!かつぶしさん♪

どんだけ寝てても鰹節の袋の音がすれば、普段に無い機敏な動き^^


放っておくと

お!!かつぶしさん♪-2
邪魔で食事の支度ができません


目が真剣
食に関しては貪欲なねろたん
お!!かつぶしさん♪-3
ちょっと!!かーちゃん早くっ
ねろたんは、かつぶしさんほちーんだってば
はやくー




お!!かつぶしさん♪-4うまうま^^



にゃんこ用の鰹節で、納得して貰いました^^

でもね、かーちゃんコレじゃないよ!!
と、不満たっぷりですが、身体悪くなっちゃうからダメよと、言い聞かせてます

が、ねろたんは全然納得してません
なので、毎日繰り返してます^^
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ねろたん  
イノッチさん♪

普段は甘えん坊で、比較的大人しいのですが
食べ物だけは、小さい頃から貪欲です^^

イノッチさんちの、にゃんこはそんなに大きいのですか?
あとで、ゆっくり拝見させていただきまーす☆

2009/03/16 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   
イノッチ  

こんにちわ。
むむ、かなりやんちゃそうです(笑)
中サイズのネコちゃんですかね。
うちのは、怪物なので、
他の方のブログのネコ見させて頂くと
本物のネコに会えた気がします(笑)

2009/03/14 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
ゆきネコさん♪

ほんと、反応早いですよね^^
鼻の穴をおっきくして、「くれー!!」って走ってくる姿にやられてしまいます。


目の色同じなんですね☆
綺麗な目でまっすぐ見られると、ぎゅーっと抱きしめたくなってしまいます。



2009/03/12 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   
ゆきネコ  

音に反応が早いですよね。
レジ袋や鰹節の袋、ワシワシという音を聞いて
なになに?!と寄ってきます。
ねろたんかわいい…。
うちのゆきと同じ目の色だ!!

2009/03/11 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply