L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

東京スピマとあらいさん

東京スピマでねろたんのブースにいらしてくださいました皆さまありがとうございました。

今回はアニマルコミュニケーションを多くさせていただきました
元気いっぱいのやんちゃな子や、達観しているような感じの子やエンジェルちゃん達などなど。
みんな魂がキラキラとしていて、その純粋さに触れるたびに、ねろたんも癒されます。
ありがとうございました

今回は100近い出展者数でした。
スピマは短い時間で、いろいろなセッションを受けることが出来ます。
囲いの無いオープンなスペースでのセッションなので、安心して受けられるのです。
是非、足を運んでみてくださいね。

今回ねろたんボディワークを1ヶ所だけ体験してきました。
「スーパー頭蓋骨リリース」byあらい足裏・整体院さんです。

お友達があらいさんのところで、整体を受けたらめちゃくちゃ良かった。
「スピマに出るから行ってみれば」と言われ
「整体でスピマ?うわー、なんか大好き」と思い、受けてみました。

頭蓋骨と骨盤の歪みを調整してもらいました。
ボキボキする施術ではなく、手かざしなのです。
手かざしで、この調整ってドンだけすごいんだと、感激しちゃいました。

知り合い3人に「スゴイから行ってみてー」と言ったら
3人とも、何これスゴイと大絶賛。

普段は日野市でお店をやっているそうです。
ねろたんちからは遠いけど、通いますだー

身体を労わることで、セッションの感度が良くなることを実感しています。
一緒に過ごす身体だから、大切にしたいです。

時間が出来たらロルフィングにまた通おうと思っているのですが
その前に、あらいさんの所で調整をお願いするのだ^^

7月4日の横浜スピマに出展されるそうです。
その方によって、施術時間が変わるそうなので、予約は受けてないそうです。
料金もとってもリーズナブルなので、是非試してみてください。
ねろたんが受けた施術で、2,500円でした。
おとくよー




6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ



Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪あらい足裏・整体院さん♪

ブログを見てくださってありがとうございます。

行ける日にちを見つけて、電話しますね!!
できれば、横浜スピマの前に行きたいなぁと思っています。

次にお会いできる事を楽しみにしております♪

  • ねろたん
  • URL
♪ジュディままさん♪

いいなと感じたものは、受けてみるべし!!
自分の直感を信じるのよぉ^^

多分並ぶと思うけど、その価値はあるわよ。
時間に余裕を持って行ってみてくださいね♪

  • ねろたん
  • URL
♪ねねままさん♪

あら!!
1位になっていたのね^^
見なかったー
でも、一瞬でもなれたのは嬉しいわ♪

なかなか上手く文章書けないけど、心をこめて書きます。
これからもよろしくお願いいたします^^

  • ねろたん
  • URL
♪ヨシノさん♪

あらーステキ♪
なんて、タイミングがいいのかしら^^

本当におススメよ。
是非行ってみてくださいね☆


  • あらい足裏・整体院
  • URL
ありがとうございます

取り上げていただいてありがとうございます。
日野の整体院でお待ちしてます。
そして、
横浜スピマでまたお会いできるのを
楽しみにしております。

  • ジュディまま
  • URL
めっちゃ気になってた~!

先客が居なかったら絶対やってたと思う!
骨盤調整して欲しい!
横浜スピマ行っちゃおうかな~♪

  • ねねまま
  • URL

ねろたん様

祝!アニコミュ1位☆

これも今までの努力の賜物ですなv-218
これからもにゃんこ達共々よろしくお願いします

ブログ楽しみにしていますv-22

  • ヨシノ
  • URL
ちょうど。

ちょうど今日仕事中に「頭蓋骨リリースって気になるー!」って話をしてたんですよ。
ますます行ってみたくなりました♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback