ねろたん

ねろたん

6月21日は夏至です。

一年で一番日の出ている時間が長い日です。
ということは、一年のうちで太陽のエネルギーが一番強い。

太陽のエネルギーをいただいて、心身ともに浄化しましょう。


あなたが真剣に手放したいことを紙に書き上げ
手放すことを決意して、ビリビリに破いてください。
破いたものは、安全なところで燃やしてしまうか、ゴミの日に捨ててください。

太陽に向かって、「私は自分に正直に生きてゆきます。そのために、不要な感情やエネルギーを全て浄化します」と宣言します。
女性は第2チャクラ、男性は第1チャクラから腰幅くらいの光のコードが、地球の中心に伸びていき、ピッタリくっつくことを意識してください。
頭上にキラキラと輝く太陽があることをイメージし、オーラ中が光に満ち溢れ浄化されることを意図してください。
呼吸をするたびにあなたの身体が、太陽の光で浄化されることを感じてください。

「私は不要な感情やエネルギーを全て手放し、解放されました」と宣言してください。
そして、手放せたと信じてください。


できれば朝早い時間に太陽の光を浴びて、太陽に浄化を促してもらいましょう。
もし、曇りか雨で太陽の光が浴びることができなかったとしても、エネルギーは同じです。


可能であれば、太陽の下で身体を動かしたり
自然が豊かなところでのんびりしたりするのもいいですね。

一年で一番、日の出ている時間の長い夏至の日。
あなたはどう過ごしますか。

ちなみに私はドルフィンの練習会です。
いろいろ手放してきまーす^^


6月20日 東京スピマ ブースナンバー「65」
6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply