FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)を受講中の
ここまるさんよりご感想をいただきました。

アニマルコミュニケーションを学ぶ前は常に頭の中が仕事の事でいっぱいで心はモヤモヤしていました。
お家のワンコとニャンコを見ているようで実は見ていなくて、あまり話しかける事もしませんでした。

ワンコのアレルギーがひどくて何とかならないかなぁとアニマルコミュニケーションを学び始めてから気が付いたんです。
ワンコの笑顔がなくなっていることを・・・すごい驚きました(@_@;)

原因がわからないまま勉強をしていき、
ねろたんさんのおかげで頭の中がクリアになった時に、
我が家のワンコとニャンコは居てくれるだけで私はとても癒されているんだという感謝の気持ちになりました。

それからはしっかり向き合うようにし、日常生活でワンコやニャンコに話しかけたり、ありがとうね~ナデナデや、
授業でワンコがカリカリは嫌みたいと聞けば手作りご飯に変えていくうちに・・
ワンコに笑顔が戻り、アレルギーも落ち着いてきました。

今考えると、全然大切にしていなかったんだなぁと反省(-_-;)
考え事で頭がいっぱいな状態は、目の前でスマホをやっているのと同じなんだなぁと痛感
しっかりと向き合う時間、遊ぶ時間を取ってあげないと、ワンコもニャンコも心が病んでしまうことを学びました。

今ではワンコもニャンコも気持ちを伝えてくれるので、コミュニケーションがとりやすく仲良くしています。
ワンコやニャンコの気持ちを主人に伝えるととてもお互いが嬉しそうです。
本当に学んでよかったです(*^-^*)

毎回、幸せへの目の向け方を教えてくれるので、
これまでの自分の勝手な観念や常識、枠にはまった考え、同じことを繰り返す認識が変わり、
日常が感謝の気持ちでいっぱいになりました。
知らないうちに肩の力が抜けて優しくなったらしく、主人から以前と比べて穏やかになったと言われます(笑)
家族円満、ペットちゃん達とも今まで以上に仲良くなり、
仕事の人間関係も悩みがなくなり、全てが好転して驚いています
こんな幸せ今まで感じたことがなかったから本当に嬉しいです。

ありがとうございます(*^-^*)

以下箇条書きで失礼します。
何を見て行動するか、他人軸ではなく自分軸で考えるようになりました。
過去や未来の事を考えずに今を楽しむこと、丁寧に過ごすことが大切だと分かりました。 
罪悪感を感じながらではなく、楽しく物事を考え実行するようになりました。
普段考え事でいっぱいだった頭の中が、スッキリして物事が受け取りやすくなりました。

<今後ACHを受けようかと考えている人にメッセージがあれば>
こんなに生きるのが楽になるならば、沢山の方々に受けてもらいたいなと思いました。
感じるものだし、答えがなくて難しく考えてしまいがちですが、
きっと出来るようになるから、そこをもっと気軽に考えて受けてもらいたいです。
毎回笑いがあって、癒しがあって、自分が自分に帰れる事を思い出させてくれる…そんなACHです。
なによりも、ねろたんさんとあーちゃんのやり取りが私にとっても興味深く、
これをきっと『愛』いうんだろうなぁと気付かさせてくれたように思います。
ある時は二人がとても可愛く見えて癒しに感じたり、ある時はコントに見えて笑ったり、大変勉強になりました(*^-^*)
私もお家で今まで見ているようで見ていなかったペットちゃん達と向き合い、
今まで以上に仲良く過ごせています。
是非ACHを受けて、忘れかけている『愛』を感じてみて下さい。



ありがとうございました。
笑顔がなかったというお話、あーーーーあったなぁそう言えばと思い出しました^^
昨年11月末からのスタートですが、もう数年前くらいの勢いです(笑)

会うたびに、何かが削がれているかのような感じに見受けられ
それを体現するかのようなまわりでの出来事。
丁寧に取り組まれた結果だと思います。

過去や未来のことに囚われすぎてしまうと
今にいることができなくなり芳しくない状況が起きてくる。
でも、今を丁寧に過ごしてゆくことで
自ずと道は開けてゆき
わんにゃんたちにも良い影響を与えることもできる。
いいことづくしー☆

この先も家族みんなで仲良く過ごしていってくださいね♪



アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)は
手法だけではない部分もお伝えしています。

日常の楽が大切で
何かに悩んだりすることが減れば
スペースは開いてゆく。
結果受け取れる領域は増えるのです。

そしてこの学び方は、習得早いです。
本当に目を見張るものがあります。

そしてお見えになるたびに
表情は穏やかで明るくなる。
その方の周りにいる人やペットさんも
心地よいだろうなと思います。

自己受容を高めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングを学ぶ。
4月スタートです。
ぜひお越しください☆
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
対面カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬

【セミナー・WS】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
オラクルカードリーディングワークショップ
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪かびごんさん♪

ありがとう(∩´∀`)∩

書き込み見て
ふと、ベーシックを受講されている時のかびごんさんを思い出しました^^

日常を穏やかに過ごされているようで何よりです。
うれしいよー

かーちゃんが満ちていると
おうちのかわいこちゃんたちも、満ちるのだ。

なので、自分を愛でてね(ΦωΦ)

6月楽しみにしています☆

2018/04/05 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   
かびごん  
とっても素敵です~☆

このご感想を書かれた方も、
きっと私とおんなじ体験されているんだな~と感じました(*^^*)!
ACH受けると、
なぜかほんとに幸せで満たされるっていうか
自分の心が軽くなりますよね~。
すっごく不思議。
私も同じく、最近ぜんぜん悩みないです。
嬉しい毎日、気持ちの良い毎日を送れています♪

そのうえさらに、じぶんちの子と向き合えて
お互いに幸せな日常を送れるのですから
じぶんちの子にとっても、自分自身にとっても幸せこのうえない☆
これってみんなに起こることですよね♪
特別な誰かじゃなくて、
素直に受け取れば絶対にみんなに起こることだと思っています♪
1人でも多くの方にこの幸せが訪れますように~^^♪

2018/03/27 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply