ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)を受けられた
アニマルコミュニケーター ともみさんのご感想です。

再受講され、今現在有料モニターを募集中。

・自分自身の受け取れる範囲・深さも変わってきている、と感じられる場面もありました。
自分が少しずつでも前に進んでいるのだ、という”現在地”の確認ができて、とてもよかったです。
また、この1年間でほかの受講生さんとお話しする機会がたくさんありましたので、ペットロスや病気の子に
ついての理解もしやすくなっていました。

・受け取りに関しては、細かく課題も発見しました。
例えば自分の五感すべてを使っているのか?とか、質問の掘り下げ方が甘い、とか
クライアントさんへの伝え方(対面・メールともに)などです。
これは今後の練習で、さらに経験を積んでいきたいと思います。

・うちの子とコミュニケーションをしていく中で、彼らと私で話ができるんだ、という安心感からか
彼らからいろいろ訴えてくる場面が、増えてきたように感じています。
一方的に話しかけているのではなく、特別身構えずに気軽に話しかけることも多くなりました。
以前は話しかけた後に「彼らなんて言っているんだろう?」などとその都度考えていましたが
あまり深く考えずに、コミュニケーションをとっているように感じます。
その感覚は、初回の受講後よりもさらに強くなってきました。

・自分自身がどう変わってきたのか?と振り返って、子供の成長に例えてみると
初めの受講では、何もわからない赤ん坊が、母親にどんどん話しかけられていくうちに世界を知り
言葉を獲得していく段階でした。
再受講では、「こんなこともできるよ^^」と母を振り返り、確認しながらよちよち歩きをして
世界に踏み出す段階。
こんな感じでしょうか。

・講座の最後に、ねろたんさんが「わたしはいつでもここにいます」と仰って
送り出してくださった言葉に、どれだけ励まされたか。
遠く離れても見える星のように、これからもよりどころとなっていただけたら、とても嬉しいです。



とてもアニマルコミュニケーションの学びを深めているともみさんの言葉選びや運び方は
丁寧で安心感がもたらされ、ペットさんとご家族の絆はさらに深まることでしょう。

有料モニター募集中です。
ぜひセッションを受けてみてください。

そして、ブログでアップされている
一言メッセージも、ぐっときます。
読者登録なさってご覧になってくださいね。
きょうはどんな日だったかな



アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)
手法だけを学ぶコースではなく
自己受容を高めてゆきながら、自然に受け取れる領域が増えてゆくコース。
そして、人生自身も軽やかになってゆきます。

4月スタート☆
Facebookページのトップ記事をご覧になってお申込される方には特典あります。
https://www.facebook.com/MichiTerrace/

ぜひお越しください☆


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
対面カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬

【セミナー・WS】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
オラクルカードリーディングワークショップ
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply