ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc.>>>こちら



こんにちは。
スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。

昨日募集しました無料オラクルカードリーディングのメッセージです。

ミカエルカードを使いました。
ガイダンスにそったメッセージではないので
箱のみ撮影(∩´∀`)∩
29570513_1696292237116637_3567408191499605011_n.jpg



まゆえさん
新たな局面を迎えているのでしょうか。
次へのステージへと進むタイミングのようです。
信頼できる人との出会いもあるように感じます。

今までとは違う新しいエッセンスを取り入れて、活動の幅が広がってゆくのかもしれません。

新たな領域・新たなステージに上がるときは
多少なりとも恐れや不安が起こるかもしれません。
考えると、余計に不安が増幅します。
でもそれは頭の中で作られているドラマに過ぎません。

行動に移してみると意外と簡単に動けてしまうこともあります。
大きな何かを動かす前に、それらを細分化してみて
できる小さな一歩からトライしてみましょう。

楽しいことになってゆきそうな気配がしますよ☆

もし、特に何かの計画が無いようであれば
今とは違ったやり方を模索するタイミングなのかもしれません。
多方面からのものの見方を、今以上に発揮するぞ☆と決めて、日々を丁寧に過ごしてみてください。
新たな何かを見いだせるでしょう。



亜希さん
安心していて大丈夫だよというメッセージ。
何かしらの行き詰まり感や
どこかで、自分にはできないとか無理かななどと
思い込んでいることがあるのかもしれません。
亜希さん自身が本当に望んでいるもの。
それは何ですか?
静かな時間を設けて、内なる声を聴いてみましょう。

できるできない・・
あの人がこの人が・・
など、あれこれ考えるより、
シンプルに自分のしたいことを
望んでいることを行動に移してみる。

やってみて、何か見直さなければならないことがあるならば
次にそれを意識してやってみればいい。
次も同じように、何か気になることが起こるかもしれない。
その時も同じように、次回そこも意識してトライしてみる。
その繰り返しが、自分自身をどんどん向上させてゆくものになります。

行動に移さないことで得られるメリットは、傷つかない。
でも、それでは何の進化もしなくなってしまいますね。

行動に移すことで得られるメリットの方がたくさんあるのだということ
そして、安心していいよというメッセージもあるのだということを思い出し
亜希さんの望む人生を選択してゆきましょう。

軽やかに選択し望む人生を得ている姿をイメージしてトライしてみてくださいね。



Chikuraさん
自分の力を思い出そうというメッセージ。
まだ無理かなできないと思っていることはありますか?
新たな自分を見出すタイミングの時のようです。

自分の弱みと感じていること。
実はそれが強みに変換されることでもあります。

これ苦手だなーとか
これ弱みだなーと
思ったことを書き出してみる。
そして、それがどうあったらいいかなと、考えてみましょう。

出てきたものは、自分の中に種があります。
それをどのように育んでゆくか。
無理だなと思ったら、それは種のまま発芽はしません。

そして、その種を育んでいる人を
自在に扱っているような人を
見かけるたびに、焦燥感や自己嫌悪などの感情が
沸き上がるかもしれません。

トライすることで、種は発芽し育ってゆくものなのです。

私には、新しい魅力が発揮されるChikuraさんの姿を容易にイメージすることができます。
自分にはいろんな種を発芽させる力がたくさんあったのだということを思い出し
丁寧に、そして軽やかに歩んでいってくださいね。



今回のテーマは行動のようですね。
今の私たちは、様々な情報を見聞きします。
その中で、失敗しないようにするために
いろいろなことを考えます。
考えることで
できなかったらどうしよう
人の目を気にする
過去の経験値からあの時こうだったから
など、頭の中でいろんなことを考えてしまう。

これは、脳の性質からくるものになります。
恒常性といわれるものです。
命の存続のためにある機能。
今までと同じことをしていれば、安心なのです。

でも、トライするかしないかによって、その先得られることは変わってゆきます。

どっちを選択するも自由。
私たちには選択する自由が常に与えられています。
怖いと思うのは、脳の性質だから仕方ないな。
で、私どうする?と問うてみましょう。

ちなみに
しあわせに生きる仕組みセミナー
こういったことをイッパイお伝えするセミナーになります。
心地よく人生を歩んでゆけるエッセンスが満載ですのよ。



また折を見て、やってみようと思います。
次回は、お悩みを書いてもらってやることにしてみようかな。

でも、予告は無しでゲリラ的にやります^^

楽しかったー
誰もこなかったらどうしようかと(笑)

あ!!そうそう、思い出した(笑)
年明け早々Facebookで
カード2枚引きをやったのよね。

記事のアップしてから
年明け早々なんて、みんな忙しいじゃん。
誰も来なかったら、年明け早々傷つくわーって
ひとりでゲラゲラ笑ってました^^
何人の方に行ったか忘れちゃいましたが
募集人数は無事に集まり
その時も楽しかった^^

またそれもやろうっと♪
28828288_1696297327116128_217297558002419244_o.jpg

今回のオラクルカードリーディングは、お申込いただいた方へのメッセージですが
読んでみることで、思い当たることもあると思います。
参考になさってくださいね。

自分が癒されることで、かわいいペットさん
癒されちゃいますのよー
私たちも、落ち込んでいる親を見るより
楽しんでいる親を見る方が嬉しいという感覚はわかりますよね。
それと一緒です♪

ありがとうございました☆





Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
自己受容を高めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 人間関係も楽になり、人生も軽やかに歩めるようになるコース

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

対面カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comments 6

There are no comments yet.
ねろたん  
chikuraさん♪

おー
そうでしたか。

お知らせが来ていることに気が付いたら、まずはやっちまおー!!

悩むことも含め、無駄なことなんて何もにゃい☆
期間限定地球の旅だよ。
人生楽しんじゃってー(∩´∀`)∩

2018/03/28 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
まゆえちゃん♪

なんだろうねぇ^^
そういうことなのかもだけど
何か違う所から、出てきそうな感じがしないでもない。
楽しみだわね(*´▽`*)

2018/03/28 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
亜希ちゃんへ♪

お元気ですか。
亜希ちゃんちの駅を通過することが昨年数回あったのだけど、そのたびどうしてっかなーって思ってました^^

教わるのもありかもだけど
整理をするのに、受講生専用のスーパービジョンもあるから利用してねん♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆

2018/03/28 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   
chikura  

ねろたんさん、リーディングをどうもありがとうございました!

もうドンピシャ過ぎてビックリです^^;
焦りや自己嫌悪は特に最近激しくて、
どう向き合っていくか考えていたところでした。

昨日イベントの出展で、他の出展者さんの九星気学のセッションを初めて受けたのですが、
ねろたんさんのリーディングと同じように、
「自分の力を思い出す」「できないと思っていること」について言われたばかりで
結果を読んで鳥肌が立ってしまいました。
自分自身ではそのことについて余り意識をしていなかったつもりですが、
でも焦りや自己嫌悪もそこに繋がっているんだ・・・と気付けました。

書き出すことについても、年始からずっとお知らせが来ていたので、
1冊ノートを作って、早速やってみたいと思います。

いつも背中を押してくださって嬉しいです。
自分の可能性をいっぱい信じてみようと思います。
どうもありがとうございました!

2018/03/25 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   
葛城まゆえ  
ありがとうございました!

ねろたんさん

わー、ありがとうございました!
次のステージ…どんなステージだろう、とドキドキです。

特別、今年はこれを!という計画はないのですが、自分が動いていく中で最終的にこんなことができたらいいなあ…な新しい絵はぼんやりとあるので、そこへいく道なのかなと思ったります。

細分化、多方面からのもの見方はついつい難しいと感じてしまうところですが、心の隅に忘れないように留めて、日々過ごしたいと思います。

2018/03/24 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   
阿部 亜希  
ありがとうございましたm(_ _)m

オラクルカードリーディングありがとうございました<(_ _)>
すごく納得のいくものでした。

ねろたんさんには、色々と教わりたいと思っていたのですが、事情があったとはいえ踏み出せずにいました。近いうちにまたお世話になると思います。その際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

2018/03/24 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply