ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)を卒業された
アニマルコミュニケーター ココロさんからのご感想です。

●参加してみて良かったところ
アニマルコミュニケーションの手法というよりも、動物から情報を受け取る上で望ましい”在り方”にフォーカスしているところです。
スピリチュアル~家の子との生活~人とのコミュニケーションまで幅広く網羅されていて、毎回嬉しい気づきがありました。
いろんなものの底が繋がっていき、安心感と豊かさが実感できました。

また、受講している間に大事な愛犬を介護の末、看取るという経験がありました。
講座で話していただいた望ましい”在り方”やヒーリング、アニマルコミュニケーションを総動員して、共に豊かな時間を過ごすことができました。
愛犬からの沢山のギフトを受け取り看取ることができたのも講座に参加していたからこそだと思います。

●受講する前とした後での変化
受講する前は、左脳を優先して、右脳をスルーするのが得意でした。
たとえ右脳(感覚)で受け取っても、どう使っていいのか分からず、とりあえず華麗にスルーしてました。
受講しながら幅広い分野のお話しを聞いたり、体感するワークで確認できたりして、右脳からの情報をスルーしないで活かせるようになったと思います。
バランスがとれたためか、普段の生活も心地よく、感情を揺さぶられることが起こったとしても、対処できるから大丈夫♪と安定していられるようになったと思います。
自分自身、在り方のバランスが心地よく整ったと思います。

●おうちの子とのコミュニケーションについての変化や気づいたこと
普段からよく家の子とは普通に話したり、コミュニケーションは取れているほうでしたが、受講してみて、動物側の受け取り方のお話しが聞けて、「逆だった!」「私がやらかしてた!」ということもいくつかありました。
そして、それは私の得意だった右脳からの情報を華麗にスルーすることと、とても連動していて・・・笑っちゃうほど逆に伝わっていたことに気づけました。
アニマルコミュニケーションのやり方だけを教わっていたら気づけなかったと思います。
教えていただいたコツや私の意識の向け方が変わることで、より深い理解とコミュニケーションが取れてるようになりました。
問題行動もあったのですが、丁寧に向き合って1年半、ほぼ改善できました♪
そして、家の子とのコミュニケーション~自分の在り方~人とのコミュニケーションは全部繋がっていて、循環しているんだなぁーと実感しています。
自分が心地よく居られるようになり、家の子たちにも心地よいエネルギーや環境を提供できることが何より嬉しいです。

●ねろたんにお好きに一言^^
いつも丁寧で明るい講座で楽しく参加することができました。
時々出現するブラックねろたんにも共感する部分が多かったです(笑)
いただいた経験や豊かさを生かして、お日様のような人を目指し、進んでまいりたいと思いますっ。
受け取れたギフトを私からも循環させていけるように、丁寧に取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました!!



ココロさんは、アニマルコミュニケーションのほかに
タロー・デ・パリやアクセスバーズ🄬、NLPなどを用い
ペットさんと人の双方をケアすることができる方です。

左脳と右脳のバランスが良いので
ペットから受け取ったメッセージを
わかりやすく伝えてくださいます。

ぜひ、ココロさんのセッションを受けてみてくださいね。
ブログ 陽だまりのココロ



アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)では
手法だけに特化した内容にはなっていません。

今の時代の私たちは、
直感で感じた何かを選択するより
過去に経験した出来事などから分析し、より良いと思われることを選択するのが得意となっています。
結果的に、直感に従えばよかったとなる方は少なくないはず。
さらには
過度に人の目を気にし
やりたくない行動を取ったり
自分の気持ちに気づけなくなったり
いつも何かしらにイライラと不満を募らせていたりと。

空いている時間ができたとしても
静かに佇むのではなく
スマホでSNSをやったりゲームをしたりと
スペースがない状態。
このスペースの無い状態・環境がゆるゆると溶けてゆくこことで
受け取れるベースが作られる。
自己受容を高めてゆきながら学びを深めてゆくのがこのコース。

魔法のようにできるものではないと思っています。
それは潜在意識の仕組みから言っても、そうなのです。
その場でできたと思ったとしても
自宅に戻れば・・・という方は、多いはずです。

左脳優位な社会に
右脳バリバリな方法を伝えてもなかなか難しいことが
2010年からアニマルコミュニケーションを教えてきて、わかったこと。

そのためこのコースでは
心理学や脳科学、物理学などの側面を交えながら
スピリチュアルだけに特化しないものとなりました。

プロになるつもりは無くても
ペットを通して、豊かな人生を送ることができるようになります。

4月からスタートです。
ぜひお越しください。
(ベーシックからの参加が間に合わない方は、別途日程の摺合せもします)
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
対面カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬

【セミナー・WS】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
オラクルカードリーディング講座
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply