ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc.>>>こちら



こんばんは。
スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。

春の嵐凄いですね。
雨風の音を聴きながら、確定申告を頑張ります。
ちなみに今日から開始(笑)

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)
9期10期4月からスタート。

自分のうちの子とお話をしたいという方
アニマルコミュニケーターになりたい方
ペットのお仕事に役立てたい方
受講生さんのセッションを受け、私もそうなりたいからという方
などなど
いろいろな志望動機でいらしています。

28471356_1675605079185353_2758097018168541184_n.jpg
 あーちゃん先生も、コース中ちょいちょい参加^^

ACHコースでは
テレパシーを使うのはもちろんのこと
それ以外の大切なことが山盛りの内容です。
イッパイあるので、大切にしていることをシェア。

まずは自己受容について
2010年からアニマルコミュニケーションを教えてきているねろたんは
受け取っているのに、それを信じられないと言う方を多く見てきました。
結果、自分には無理と判断される方も。

幼い頃から自己受容について学んでいない私たち。
自分を認めるということよりも
穴を埋めることを教わってきたように思います。
それは、目の前の対処をすればいいということです。

例えば
学んだけど受け取れているのかがわからない。
そのアニマルコミュニケーションがわかるようになるために、ヒーリングを学んでみる。
それでもわからなかったら、〇〇を学んでみる。
と言うもの。

穴を見つけては、穴埋め作業をする。
一瞬はいい感じになったような気がする。
でも、根本的な所を認めてないから、また苦しくなる。

しかも穴埋めしたはずなのに、埋まってないことに気が付いたら
どうなるかと言えば
私って駄目ね・・となる。

それでは受け取れるにも時間はかかり
そのうち諦めてしまうことになる。

ねろたんの主観ではありますが
それは、本当にもったいないなぁって、思うのです。

左脳が優位な今のこの世の中だからこそ
目で見て分かるように
論理的に理解できるように
心理学や脳科学なども交えてお伝えしています。
何かを切り取って学ぶより
アニマルコミュニケーションとヒーリングに関連させながら学んだ方が理解が深まるのです。


実際に自己受容の低かったねろたんだからこそ、得られたものでもあります。
穴埋め作業の話はいくらでもできるわよ(笑)

3fd463c4644c12f60bd95b4c21fb21e1_s.jpg

そしてアニマルコミュニケーション&ヒーリングコースは
スピリチュアルライフカウンセラーのねろたんだからこそ
少人数制だからこそできる
毎回グループコンサルの時間を設け
その方のモンダイとしている部分や悩みを解消してゆきます。

これは、他ではないとことだと思います。
行ってないからホントは知らないけど(笑)
でも、通常考えにくい内容だと思います。

実際に、一人ひとりのコアな部分が解けてゆくから、受け取れる領域が増えてゆくのです。

そして、通われている方、卒業された方から言われるのは
日常での人とのかかわりが楽になった。
というお声が多いのです。

それ聴くと、いぇーい!!です^^

だって、日常生活の中の悩みの大半は
人間関係です。
そこが楽になることで、余計なことにエネルギー使わなくてよくなるってもんだ。
これをスペースが空くと言っています。

スペースが空くから受け取れる領域が増える。
気づくと言ったらいいかな。

28468323_1671114432967751_8148051232552910848_n_201803052140507ea.jpg

グループコンサルのもうひとつの意図としては
ねろたん自身が、質問に対して
どのような表現をしているか
どにような投げかけをしているか
どのように解決へと導いているのか
立ち振る舞いなど
見て聴いて感じとってもらうため。

ご自身がプロとして活動される時に
どんなスタンスで接してゆけばいいのか
ひとつの参考材料となる。

コースの内容も
人に話していいと伝えています。
それは、表現することで気づいたり、自分の学びになるからです。

アニマルコミュニケーションは
ペットと家族の橋渡し役。
このコースでは、そのためのエッセンスをふんだんに散りばめているのです。

受講されることで
自己受容が高まり
アニマルコミュニケーションとヒーリングがどんどんできるようになり
ペットさんやご家族に喜びをお渡しできる
アニマルコミュニケーターになれます。


アニマルコミュニケーターにならずとも
ご自身が楽になることで得られる恩恵は大きなものとなることでしょう。

ACHを受講されたみなさんの活動一覧
様々な分野で活躍中の受講生さんたち

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)の9期10期は
4月からスタートします。

今月まで消費税なしで受講が可能です。
分割払いも承ります。

ACHの詳細ページをご覧くださいませ。

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース関連記事


さ、確定申告開始(∩´∀`)∩




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
自己受容を高めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 人間関係も楽になり、人生も軽やかに歩めるようになるコース

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

対面カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply