FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)のご感想をいただきました。

仙台 Kさま

皆さんお知り合いの方で、あれ?私、大丈夫かな…
と思いました。
でも、ねろたんさんのお声を聴いていて、とても柔らかい暖かなお声で、とてもリラックスして受講する事が出来ました!
有難うございました。

私はねろたんさんの「うふふ」って笑う時の声が大好きです!!
とても色っぽいって言うかとてもチャーミングです!

私の股関節の痛みは、ねろたんさんの声で癒され、だいぶ厚く地層のようになってしまった自分の思い込みが少しずつ、ねろたんさんによって剥がしてもらったのだと思います。
本当に有難うございました!

痛くなりそう…と思う時は、ゆるゆる~と撫でてあげます!
不思議ですねー
痛くありません。
股関節だけではありません。
なんと気が付いたら偏頭痛もありません!
本当に本当に感謝しています。有難うございました。

アニマルコミュニケーションを受講してるのに、自分の身体の痛みがなくなるなんて… 不思議です。
思い込みは良くありませんね!
ヒーリングもわが家のしっぽくん達にしてみました!
みんなそれぞれに気持ち良さそうにしてくれました!
時間がある時はなるべくヒーリングしようと思います。
受講させて頂いて本当に良かったです!
たくさん練習したいと思います。

ねろたんさんにお会い出来ただけでも、とても嬉しく幸せなのに、私の身体の痛みまで無くして頂いて、本当に有難うございました!
感謝、感謝です。
感謝しております。



ねろたんは、どの講座やセミナーでもそうなのですが
その時に必要なことを、ばーんとお渡ししています^^

身体の痛みは緊張を生み、心の余裕をなくしてゆきます。
そうすると、受け取ることや気づくことのスペースが少なくなる。
受講される方々が、アニマルコミュニケーション・ヒーリングができるようになるために
身体のケア、意識の向け方、感情整理の仕方など必要に応じて、お伝えしています。

スペースが空けば、おのずと受けとれる情報量は増えてゆきます。

今現在行っているコースでも
人間関係に悩まされることが極端に減ってきているというご報告も。

煩わしさを手放してゆきながら
同時にアニマルコミュニケーションやヒーリング、オラクルカードリーディングが習得できる、コースなのです。

4月から9期10期スタートします。

アニマルコミュニケーションでペットや人の役に立ちたい方
そして自分の軸で人生を歩んでゆきたい方
ぜひお越しください。
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
対面カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬

【セミナー・WS】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
オラクルカードリーディング講座
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply