ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc.>>>こちら




こんばんは。
スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。

今日はSS健康法伝授会でした。
27972369_1659870954092099_659732138071299824_n.jpg

胃腸と骨盤を適正な位置に戻すことで
適正な食事の量となり、過度に食べることが無くなった結果痩せる。
あるいは、適正な量を食べられるようになり、体重が増えたりということもある。

ただのダイエット方法ではなく
生きることへのコミットとなる【食べる】をどう見てゆくか。
これを大切にしているのがねろたんのSS健康法です。

そして、施術の仕方によっては、ものすごく重たいエネルギーを流すことにもなるので
そうならないようにレクチャー
実際、〇〇をするとどんな感じになるのかを、体感していただきました。
みなさん、重苦しい感じになると。

ヒーリングの際これを、エネルギーが来ていると勘違いされている方も実は多い・・・
ペットは敏感なので、嫌がります。

そして先にも書きましたが
食べることは生きることへのコミット。
なのにその食を、とてもおろそかにしている光景をよく見かけます。

ねろたんはお昼ごはんを外で食べることが多いです。
その際によく見かけるのが
スマホ見ながら、食べものを口の中に入れる作業。
噛まないから満腹中枢は刺激されず、お腹は満たされない。
なので、さらに何かを食べる。

結果胃は大きくなり
食べる量も増え、体重も増加する・・
22e1e2f5387848b4ba0870710c6dd061_s.jpg

食べものは、すべてにおいて【いのち】です。
私たちは動植物たちのいのちを頂いて、自らのいのちを紡いでいます。

その頂いたいのちを、意識も向けずに口の中に入れる作業は
いのちへの冒涜だとねろたんは思うのです。

いただくいのちに感謝して丁寧に食する。

これはとても、大切なこと。
こんなことも伝えているねろたんのSS健康法でした。

ワークでは、背中や胃の辺りがスッキリ。
実際に食べる量はどうなんだと
伝授会が終わってからは、みんなでランチ♪
いつもよりお腹いっぱいになることも実感していただきました。
27971885_1660343714044823_3989158024300842620_n.jpg
いつものゆうき亭さん♪
これが、大好きで
違うのを頼むと、お店の人に今日は違うの?と驚かれる(笑)
全種類制覇したいと思ってはいるけど
この魅力には、なかなか勝てない。
元住吉にお越しの際には、ぜしー

帰ってきてからは
明日のマトリクスの準備。
片づけたらあーちゃん、おおはしゃぎ(*´▽`*)
27972597_1660140607398467_1101652750743001501_n.jpg

明日のマトリクス・リローテッドは
原因と結果の法則について。
この世界のシステムと人間の可能性について描かれているお話なのだそうです。
いやー楽しみ。
まだ少しお席の用意できるので、お考え中の方はぜひ!!
楽しみながら気づきを深めてゆきましょう♪
マトリクス・リローテッド詳細




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
 自己受容を深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

対面カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply