FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc.>>>こちら



こんにちは。
スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。

フィギュアがすごいことになったようですね。
ネットのニュースでしかまだ観てない。
あとで、ノーカット版を見つけたので、観てみよう☆
羽生結弦選手
宇野昌磨選手
おめでとうございます!!

先日アップした
アニマルコミュニケーション質疑応答会
それをFacebookでシェアしてくださった方がいました。

アニマルコミュニケーター・オラクルカードリーダー
Chikuraさん


私はねろたんさん(Kyoko Nishimuraさん)以外のお二人の先生からアニマルコミュニケーションの講座を受けました。
 
教わってから練習するも、疑問もそのままで誰に聞いていいのかわからず、これでいいのか?と不安も増して、どんどん孤独に陥っていき、遂にはアニマルコミュニケーターの夢を諦めたり。
でもそれは、私の人間としての未熟さもあったし、行動力のなさも原因だったと思います。
 
ねろたんさんからは、アニマルコミュニケーションWSを受けていたのですが、練習会への参加資格がないと思い込んでいて、去年直接ねろたんさんに確認したところ、参加資格があるとわかりまして^^;
去年練習会に初めて参加した時は、6年分の疑問をねろたんさんにぶつけました(笑)
思えばその日から、アニマルコミュニケーションが楽しい!!と心から思え、一気に自信に変えて行くことができたように思います。
あの迷いや不安はなんだったのか!?と思うくらい。
 
私のような方はたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
ぜひそのような方にも、ねろたんさんのこちらの質疑応答会に参加されて、不安を吹き飛ばして欲しいな~と思います(*^^*)




Chikuraさん、ありがとうございました。

6年間も諦めずに、自信が無いながらも取り組み続ける
そのガッツ!!
私も見習わないとです。

Chikuraさんは、心のある丁寧なセッションをされ、わかりやすく伝えてくれます。
そっと寄り添うという言葉が合うかな。
本当にやさしいのです。
それは、様々な体験をされ痛みを知っているからできることでもあります。

ぜひChikuraさんのセッションを受けてみてくださいね。
3月11日(日)・24日(土)
イベントに出展されるそうです。
ぜひに~
詳細は、Chikuraさんのブログ告知をごらんください。




以前は1dayのWSを行っていたのですが
中途半端だなぁと思い辞めた次第です。

その場では出来ても、自分でやってみるとわからないというお声はいろいろなセラピーで聴きます。
受け取ったこと・感じとったことに対して、疑う自分が出てくる。

売上だけを考えれば、お構いなく続けていたでしょう。
でも、そもそもねろたんの活動理念とは真逆をいくもの。
自信が無くなる人が増えるな・・と思い、辞めちゃいました。

今でも、お問い合わせあります。
いきなりコースに通うのは、敷居が高いという思いから。
でも、やらないです(笑)

理由は上記に書いてある通りだから。

すでにアニマルコミュニケーションを学ばれた方が1dayのWSにいらして
そういうことなんだ!!!
目からウロコ!!
と喜んで帰った方は、何人もいらっしゃいます。

なので、実際に困っている人の
ものの見方が変われば
自分が望むものを手にすることができるようになるよねと。


アニマルコミュニケーションはやればできる。
できないと思うのは、考え癖。
それは、幼い頃から培われてきたものと関係している。

そこを網羅しているのが、アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)だけど
学んでいる人からしたら、ここまで時間をかけたくないという考えなのかな。

でも、学んだのに諦めている人が多いのは、もったいないと思うのです。

アニマルコミュニケーションは本当に奥の深いツール。
行えば、あなたからその先にしあわせは広がってゆく。

ご自身の見解を広めるために
アニマルコミュニケーション質疑応答会にいらっしゃいませんか。

わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会

【開催日時】
3月29日(木) 13時~17時

【開催場所】
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩5分
※人懐っこい猫がいます。
※抱っこや、おしりポンポンはご遠慮ください。

【参加費】(税別)
10,000円 モニター価格
次回以降は内容を鑑み適正な価格に変更します。

【参加資格】
講師は問いませんが、アニマルコミュニケーションの講座に参加されたことのある方に限ります。

【お申込先】
ギョーザをペシッなあーちゃんをクリック♪
27858197_1656571837755344_1918067463528879789_n.jpg

お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。


【その他】
●元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace以外でも開催可能です。
交通費などの諸経費(実費)・出張費(1日5,000円)を別途頂戴いたします。 (最低開催人数 2名さまより)
例 2名参加 21,600円+5,400円+交通費実費




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

対面カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply